もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

僧侶の宝珠をどうしたい

こんにちは皆様💖

 

お昼は『もぎたて木工』

木工職人お勉強の時間です✨

 

というか更新が

遅くなっちゃった

ごめんなさい🙇💦

 

夜ご飯のおともに

見ていただけたら嬉しいです

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

提携先リンク絶賛募集中です!

※ドラXブロガーの皆様へDMください✨

リンクさせていただきます♪

 

f:id:kamosakura:20191008001519j:image

※やっぱこれ好き💖

 

今日のお題は、

『僧侶の宝珠をどうしたい』

 

もぎたて木工始まります♪

本日も最後までお付き合い

よろしくお願いしまーす🐹

 

お急ぎの方はこちらをポチっと💖


ドラゴンクエストXランキング

昨日は、とあるプレイべの

下準備してました♪

 

題材に少し悩んで前から

やってみたかったことを

相談してちょっと

強引に押し通しました笑

(ง •̀_•́)ง頑張ろ

 

内容は話せないけど

近いうちにご報告します❤

 

f:id:kamosakura:20191008151630j:image

 

あと今日と明日は

スマホからの投稿になるので

リンクの貼り方とか

htmlとか分からないですw

どうしよう…笑

 

『僧侶の宝珠をどうしたい』

 

以前の記事で僧侶愛について

皆様にご紹介出来なかった

僧侶用宝珠についてです✨

 

僧侶の先輩方に

いろいろご指導して

欲しいので相談です♪

 

私が、僧侶の宝珠で

いつも悩むのは

水と風の宝珠です。

皆様はどうされてますか?

 

かもさくのはこんな感じ

 

炎の宝珠

f:id:kamosakura:20191008152916j:image

水の宝珠

f:id:kamosakura:20191008152824j:image

風の宝珠

f:id:kamosakura:20191008152837j:image

 

実際、何を入れていいか

いつも悩んでます💦

 

サポ僧専門なのに

ベホイミの宝珠つけて

無かったり💦

 

復讐の聖なる祈り

復讐の聖女の守り

復讐の早詠みの杖

つけて無かったり💦

 

欲しい宝珠は沢山あるけど

ポイント足らずに

つけてないです💦

 

耐性が、揃ってるなら

始まりのキラポンとか

要らないのかなと

思ってみたり…

 

でも、何度試してみても

しっくりこないのです。

 

f:id:kamosakura:20191008151738j:image

 

炎と水と風も1玉出来たら

満足のいく宝珠を

全部装備できるのかな…

 

こうやって、ああでもない

こうでもないと悩むのも

ドラクエを楽しんでる。

 

楽しめてるのかも笑

 

それでも答えは欲しいけど💦

皆様に教えてもらえるのなら

ご意見ご指導をいただけたら

とても嬉しいです✨

 

うーんスマホ投稿大変w

 

短いけど今日はここまで❤

一緒に僧侶のお勉強もしよ✨

 

~ Hasta manana gracias ~

 


ドラゴンクエストXランキング

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地