もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

バトルトリニティ対抗戦開始!

 

今日は、この2本です♪

■バトルトリニティ対抗戦!

■鬼滅の刃プレイベ紹介✨

 

 

コスプレ見て欲しいです😏

最後までよろしくお願い致します。

 

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪

人気ブログランキング

 

 

 

 

f:id:kamosakura:20201012112945j:plain

 

 

今日から始まる、

バトルトリニティ対抗戦。

お昼から開始かとソワソワして

まだかなって思ってたら夜からでしたw

 

 

[前半] 10月12日㈪19:00 ~ 10月19日㈪18:59
[後半] 10月19日㈪19:00 ~ 11月1日㈰18:59

第4回 バトルトリニティ対抗戦 (2020/10/5)|目覚めし冒険者の広場

 

 

トリニティで貰える盾とか、

その他の報酬が、目的だけど

頑張りたいと思います。

ハマると超楽しいですよ✨

 

 

ver5.3からルール変更になりました。

長く遊んできた方に伺ったら、

全くの別物くらい変わってるそうです。

 

 

変更点まとめてみました✨

 

 

f:id:kamosakura:20201012113612j:plain

 

 

一番大きい変更かもしれません。

時間短縮!今までのトリニティと

変わって、とってもスピーディです。

 

 

f:id:kamosakura:20201012113854j:plain

 

 

ジュエル💎を拾ったり

納品するときにPTメンバー全員へ

経験値が、入るようになりました。

 

 

ジュエル💎拾い下手だから

これは、すごい助かります💕

 

 

魔法使いのレベル3→4への

必要経験値が、増えたらしいけど。

そんなに気にならないレベルでした。

 

 

f:id:kamosakura:20201012114651j:plain

 

 

こんな感じで、とても

遊びやすくなっているので

ぜひ、遊んでみてください♪

今から、楽しみだぜぃ✨🍬✨

 

 

■鬼滅の刃プレイベ紹介✨

 

 

午前中、お暇だったので

さくらさんの17日のプレイベ用で

ずっとドレア考えてました。

 

『唄のプリシス』

今回は、ジャンプ作品の歌パフォです。

 

 

 

今回、3曲目にある鬼滅の刃OP 

『紅蓮華』に挑戦💕

唄パフォ頑張りますので見に来てね✨

桜セットリスト - YouTube

 

 

同日17日にあるもうひとつの

プレイベも紹介します。

 

 

おとさんのプレイベ

『DQX鬼滅コス交流会』

 

 

無限列車編見に行く為にも

アマプラで1話から見直さなきゃ✨

 

 

どちらも時間帯が、被ってるのが

厳しいけれど💦お写真は、撮りたい♪

 

 

最後に鬼滅の刃コスプレです。

髪色は、気にしないでください。

 

 

禰豆子相変わらず安定✨

f:id:kamosakura:20201012120913j:image

 

 

 

 カナヲやっぱり可愛い💖

f:id:kamosakura:20201012120952j:image

 

 

 

善逸なんか違うww

f:id:kamosakura:20201012121024j:image

 

 

 

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング