もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

ブレス100%8耐性僧侶の作り方☆

 

 

朝から気温37℃暑くて枯れそう。

 

 

職場の方に聞いたら大阪は、9月末?

くらいまでは、こんな感じよ?と

衝撃の事実を聞かされてぐったり😨

 

 

でも、今日と明日、仕事頑張れば

4連休だから頑張ります✨

 

 

f:id:kamosakura:20200811130728j:plain

 

うえさまが、ブレス100%僧侶を

目指してるみたいです✨

 

 

f:id:kamosakura:20200811113354j:plain



こんにちは皆様💖

ブレス100%僧侶の作り方✨

一緒に耐性僧侶目指しませんか♪

 

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪

人気ブログランキング

 

 

ブレス100%にするだけなら

宝珠も調整してどうにかなりそう。

 

 

でもせっかく目指すなら

呪文速度は、落としたくないし。

 

 

普段は、装備違うけど必要な

場面で体上を交換するだけで

ブレス100%にできるのが理想です。

 

 

盾は、ブルームシールドか

ブレスガーダーで決まり✨

カテドラルセットと宝珠で調整します。

 

 

f:id:kamosakura:20200811123433j:image

👆装備は、こんな感じ✨

 

 

f:id:kamosakura:20200811123446j:image

👆ちょっと高めだけどコスパいいです✨ 

 

 

f:id:kamosakura:20200811123452j:image

👆体上も盾も安いのを買って強化しました✨

 

 

ただブレスを100%にした時点で

頑張っても8耐性くらいになります。

 

 

呪いの錬金が、盾か体上にしか

付けられないので、仕方ありません💦

 

 

呪い100%にするには、

指輪・輝石のベルト・宝珠も必要。

 

 

魅了、混乱、封印とか捨てても

ブレス100%呪い100%にしたいなら

それでも良いかと思います♪

 

 

f:id:kamosakura:20200811125019j:image

 

 

こんな感じです♪

お暇な方は、ぜひ挑戦してみてください✨

 

 

そうそう!

KENTA体絞って格好よくなってた😍

👇前のバックステージコメントだけど✨

www.youtube.com

 

 

とうぃぃたぁぁぁw

発音良すぎてウケるww

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング