もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

まじ折れたと思った☆

 

 

ドルボレースやってますか?

猛暑が続きそうなので週末は、

ひきこもって、ドラクエする予定です✨

 

 

f:id:kamosakura:20200807123923j:plain

 

 

昨日ね。ドルボレースいったー?の流れから

『じゃあいこうか!』と言ってくれたのね。

 

 

f:id:kamosakura:20200807125110j:plain

 

 

見事に大物モッチを釣りあげて

に連れてってもらって、報酬全部もらた💖

予定通りだぜー。ひひひw

ウソデスカンシャシテマス✨

 

 

f:id:kamosakura:20200807125158j:plain

 

 

こんにちは皆様💖

今日は、高橋ヒロムのお話。

 

 

完全なプロレスネタです。

少し過激な映像もあるので苦手な方。

ドルボGPネタに釣られた方。

👇興味のない方は、こちらからお帰りください✨

 

 

前回の記事👇

www.dq10mogitate.com

 

 

これにも書いたけど、

高橋ヒロム vs 石森太二 の

IWGPジュニア王者決定戦が、決まりました。

8.29 明治神宮野球場大会

 

 

画像

👆高橋ヒロムTwitterリンク

 

 

新型コロナウイルスの影響で

思い通りの試合も組めない環境で

唯一、名乗りを上げたのが、石森太二💖

 

 

海外組は、本当にすごいメンバーばかりなので

すごく寂しいです。早く帰ってきてね✨

 

 

ウィル・オスプレイ、リュウ・リー、

エル・ファンタズモ、ロビー・イーグルス、

ロッキー・ロメロ、バンディード、

マーティー・スカル、ティタン、

ジョナサン・グレシャム、ボラドールJr、

フリップ・ゴードンetc

 

 

8.29へ向けての前哨戦でした。

ドクターストップになった一撃。

本当、まじ折れたかと思った。

 

 

いつもはこんな感じで

Yes Lockの流れになるんです。

 

 

今回の衝撃映像が、これ。

 

 

Yes Lock狙えるのに

わざわざ折りにいってます。

ゾクゾクして鳥肌たちました。

 

 

これでドクターストップ。

明治神宮までに治すと言ってるけど

本当に治るのか心配です😨

 

 

どうか、この後、大きな怪我もなく

試合が、出来ることを祈ってます😍

 

 

結局、何が言いたいのかというと

 

 

さっき、サラッと

明治神宮で試合って

書いたけど屋外で

プロレスってやばない?

 

 

仕事休んででも

行ってみたい!ってこと✨

 

 

うーw

行きたいけど、行けないーw

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング