もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

金策しないとっ!!

 

 

宝くじも当たらなかったしーw

高額装備を買って、お金無くなったしーw

毎日、金策頑張ってます✨

 

 

f:id:kamosakura:20200808171348j:plain

※おれのミリカ飛んできた💖2Sげっと✨

 

 

『金策で日課にしたいこと』

 

 

こんにちは皆様💖

かもさくが、毎日やってることを発表♪

皆様のお役に立てたら嬉しいです✨

 

 

①強ボス4万討伐

※毎日40,000Gと名声ポイントもらえます♪

 

 

②同盟3種(災厄・ドレアム・野菜3種)

※ふくびき券が毎日40枚もらえます♪

 

 

③木工職人で武器5本作成

※毎日15分だけ作ってます✨

 

 

④畑の作物栽培

※ダイヤが欲しいけど咲きません💦

 

 

ここまでがかもさくの日課です♪

 

 

ここからは、やったほうが

いいんだろうけど・・・

時間無くて出来てないこと💦

 

 

⑤キラキラマラソン金策

※すぐ迷子になるしルート覚えられないので笑

 

 

⑥汗と涙の結晶集め金策

※今高騰してますよね♪おすすめ✨

 

 

⑦強ボス巡りオーブ集め

 

 

⑧レアボスオーブ集め

 

 

⑨釣り金策

※サブキャラにノーマル65種釣らせて

350万ゲットしてキャラデリ作戦?

 

 

⑩盗み金策

※レアドロ装備がひとつもないので・・・

 

 

⑪資産運用バザー品梱包等

※バザーに張り付く時間がないです💦

 

 

f:id:kamosakura:20200808172212j:plain

※ネタの為なら、お金惜しまない代表モッヒ💖やばw

 

 

個人的に皆様に必ず毎日

やってほしいことは、同盟3種💖

 

 

最初のクエストはすごく長くて

超面倒だけど・・・その恩恵は大きいです✨

 

 

ふくびき券が、毎日40枚も

もらえるのは凄く大きい♪

貯めておいて新コインボスの時に

一気に交換するんです💖

 

 

でも貯めすぎると、ふくびきを回すのが、

面倒になるので注意してくださいw

 

 

真面目な記事でごめ💦

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨