もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

世界中が泣いた夜ver5.2

 

 

かもさく

『アストルティア教の信徒として

私かもさくは、懺悔いたします』

 

 

女神ルティアナ

『さあ、あなたの罪を告白し、懺悔なさい

我が親愛なるアストルティア教徒よ

 

 

かもさく

『ああ・・・ルティアナ様、聞いて下さい!

昨日は、ドレアを考えて日課の同盟までは

すごく良かったのです。 調子に乗って

木工武器で300万Gもの赤字をたたき出し😨』

 

 

女神ルティアナ

『・・・』

 

 

f:id:kamosakura:20191015083812j:plain

 

 

かもさく

『さらにルムで異星周回に勢いだけで

踊りで参加したけど、うまく動けなくて

何回も失敗しちゃったんです💦

 

 

女神ルティアナ

『・・・』

 

 

かもさく

『お金お金と欲深く、ノリだけで

踊った私をどうかお許しください』

 

 

女神ルティアナ

『な・・・汝、敬虔なる

アストルティア教の信徒よ。

どう考えても自業自得だけど

汝を愛し、そして許します・・・・

木工武器が、失敗しても

木工刀のせいにするなかれ・・・

 汝、ルムメンを愛し、防衛で

討伐出来なかったのは、

汝が下手だと認めたまえー』

 

 

ぱぁぁぁぁぁぁぁ♪

 

 

f:id:kamosakura:20191015083833j:plain

 

 

浄化完了したところで

こんばんは皆様💖

今回、完全なプロレスネタです。

 

 

世界の獣神『獣神サンダー・ライガー』と

プロレス王『鈴木みのる』の試合を振り返ります。

 

 

👇興味のない方は、こちらからお帰りください✨

 

 

まずは、煽りPVを御覧ください♪

 

 

 

昨年の10.14両国国技館

KING OF PRO-WRESTLING

 

 

全9試合もあったのに

第4試合でピークに達したお話。

 

 

このレジェンドの御二方は、

2020.1.4東京ドームで戦ってほしかった。

第4試合で組むカードじゃない💦

 

 

でも今、考えるとこのタイミングしか

無かったのかもしれません。 

 

 

この試合の前からライガーさんに

絡んできたプロレス王の鈴木みのる

 

 

ついにシングルマッチの

ときが来てしまいました。

見たいような見たくないような

そんな思いでLIVE配信に釘付けでした✨

 

 

ライガーさん鬼神になって登場かと

思ったらまさかのバトルライガー💦

 

 

f:id:kamosakura:20191015100402j:plain

 

 

全身タイツの下は、磨き上げられたこの体

本当に引退する選手の体ですか💦

 

 

『ライガー100%』で

この体は、知ってたけどw

ブロックされそうなので画像は載せません。

ググると出てきますw

※自己責任でお願いします💖

 

 

試合結果は、王様が勝ちました。

試合内容もすごかったけど

その後が、もっと凄かったのです。

 

 

あれだけあの時のことを

無かったことにするつもりかと

ライガーさんに暴言と暴行を

繰り返してきた王様が・・・・

 

 

f:id:kamosakura:20191015105616j:plain

 

 

深々と座礼をしたのです。

 

 

 

 

 

礼に始まり礼に終わる。

もうこの瞬間に涙が

溢れて止まらなくなりました。

 

 

座礼の後に大の字に倒れるライガーさんを

一瞥して王様は、立ち去ります。

 

 

ゆっくり立ち上がるライガーさん・・・

そしてマイクを手に取り

止めの一撃がこれです。

 

 

ライガーさん

『鈴木!!ありがとな。』

 

 

お腹いっぱいです。

この後に2020.1.4の権利証スペシャルマッチとか

IWGPジュニアヘビー級選手権

IWGPヘビー級選手権とかいっぱいあったのに

第4試合で満足してしまいました💦

 

 

ちゃんと最後までみたけどw

 

 

 

 

もう・・・2人とも!大好き💖

 

 

この試合の動画をね見たら、

何回でも泣けるのが、不思議w

 

 

明日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング