もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

BE THE ONE!

 

 

こんにちは皆様💕

提携先リンク絶賛募集中です!

※相互リンク。ドラクエXブログを

書いている皆様。DMお待ちしてます✨

 

 

昨日は、久しぶりに防衛周回しました。

久しぶりすぎて、うまく動けない。でも、

ルムの皆様、全員でフォローしてくれた♪

あったかいモッチルムの皆様に感謝。

 

 

f:id:kamosakura:20200919100530j:plain

 

 

タイトル見ただけでもう

わかる方もいらっしゃるかも?

いないかも笑

 

 

今日は、プロレスのお話です。

5.3アプデ情報とか全く気にしない

ストロングスタイルです✨

 

 

👇興味のない方は、こちらからお帰りください✨

 

 

今年のG1CLIMAXが、今日から開幕✨

いつもなら夏のG1だけど、今年は、

秋のG1CLIMAXです。萌えます🔥

 

 

www.g1climax.jp

 

 

本当は、東京オリンピックとかぶるので

運営の皆様の努力で、秋にずらして調整。

 

 

それなのにコロナの影響で大変なことに💦

マジで中止になるかと思いました。

開催出来て、本当に良かったと思います。

 

 

気になる星取表はこちら✨

f:id:kamosakura:20200919101616j:plain

👆新日本プロレス公式HPリンク 

 

 

開幕戦の場所は、大阪府立体育会館

エディオンアリーナ大阪

2日連続の開催です。

場所も、かなり近いから最高。

 

 

対戦カード9.19

f:id:kamosakura:20200919102625j:image

 

 

対戦カード9.20

f:id:kamosakura:20200919102632j:image

 

 

 この対戦カードは、豪華すぎます。

うぅwww

いきたいぃぃぃぃw

 

 

でも、せっかく会場へ行くのに

叫べないストレスとコロナが怖いので我慢。

 

 

ドラクエで遊びながら

ワールド見て大人しくしてます。

お家で静かに叫びます。

 

 

大好きな王様(鈴木みのる)が、

今年のG1に絡んできましたね💕

昨年は、G1メンバーから漏れて

見たことないくらい、おこだったw

 

 

f:id:kamosakura:20200827133642p:plain

 

 

今年は、NEVER無差別級王者として

G1頑張ってほしいです✨✨

 

 

結局、何が言いたいかというと

 

 

せっかく、会場に行っても

あべみほさん&ピーターさんの

プリケツは、見れないってこと。

 

 

f:id:kamosakura:20200919104842j:plain

 

 

いつ見ても綺麗なスタイル。

すごい。プロだなーって思う。

めちゃめちゃ鍛えてそうwww

 

 

んで、自分と見比べて思うんです。

決意を新たに・・・・よし!!

涼しくなってきたし、今日から走る♪

 

 

3日後、気がつくとTVの前で

ポテチ食べながらごろ寝。

ぐでたま🐣サイコー✨

 

 

ここまでが、いつものパターン。

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング