もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

【防衛軍】芳墨の華烈兵団で門番デビュー

 

 

バージョンアップ当日の午前中に

配達予定のパッケージ届く気配なし💦

 

 

 

 

 

うぐぐぐぐ

 

 

 

 

 

f:id:kamosakura:20211113103702p:plain

 

 

 

 

 

さがわぁぁぁ!

 

 

 

 

 

もっと早く配達!

 

 

 

 

 

何してん😡この○○○!

 

 

 

 

 

と息巻いて、念の為に商品詳細を

もう一度確認してみたんです。

 

 

 

 

f:id:kamosakura:20211112134553p:plain



 

 

ぁ・・・・。

 

 

 

 

無事13:30にいつもの佐川のお兄さんが

荷物抱えて配達きてくれた💖

 

 

 

 

 

しかもめっちゃさわやかな笑顔で

『いつもあざまーす😊』

 

 

 

 

 

愛想笑いで荷物を受け取った昼下がり。

 

 

 

 

 

疑ってごめんなさい佐川さん・・・w

いつもありがとうございます💖

 

 

 

 

 

盛大にミスしてブログ更新も

木工の情報も遅れたバージョン6初日✨

 

 

 

 

 

アプデの前日迄に届くように

改善されるまでパッケージ版は、

買わないと心に誓ったのでした♪

 

 

 

 

 

やり場のないこの怒り😤

 

 

 

 

 

佐川男子を舐めるように見て我慢します。

そんなイケメン佐川男子が多い

大阪からこんにちは皆様♪

 

 

 

 

 

本日のお題はこちらでーす✨✨

『芳墨の華烈兵団で無傷門番』

最後までよろしくお願いします♪

 

 

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている

モッチさんルムで新防衛軍の練習。

 

 

 

 

 

ハンバトとかレンジャーとか

魔戦とか動きは全くわからないので

モッチさんのブログ見てください✨

 

 

mamimumemotchdq10.blog.jp

 

 

 

 

 

今回は、門番魔剣士の方法です。

大砲は使いません✨

※新兵団なので討伐方法は、

どんどん変わる可能性があります。

 

 

www.youtube.com

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする

共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。

当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

門番POINT

①開幕に波動解放をして魔結界を2回

※闇のヴェールチャージと敵が魔法を撃ってきます。

 

 

 

 

 

②中ボスを倒すまでに闇のヴェールをチャージ

※2~3回殴らないとチャージしないので積極的に攻撃✨

 

 

 

 

 

③6:40に広場前に集合。

クロック、ライト、弓ポンの更新を

確認したら、自分でバイキと魔結界を

かけながら階段前へ移動します。

 

 

 

 

 

④6:25闇のヴェールして階段の鐘を攻撃。

※ここからずっと走り回ります。

 

 

 

 

 

⑤階段上のヒットデビル4体をやっつけます。

※開幕で南に敵が湧いた場合、北階段にヒットデビル

開幕で北に敵が湧いた場合、南階段にヒットデビル

 

 

 

 

 

⑥階段下のヒットデビルとコアクーモンを攻撃。

※⑤の南階段上にヒットデビルが来た場合は、

移動距離が多くなるので忙しくなります。

 

 

 

 

 

⑦中央広場のヒットデビル3体を攻撃。

 

 

 

 

 

⑧南階段上のコアクーモン3体を攻撃。

 

 

 

 

 

⑨南階段下にヒットデビル&コアクーモン3体。

北階段下に大鐘出現します。

※ここでヒットデビルに範囲攻撃1回だけして

コアクーモン3体を巻き込んで倒したあと

ヒットデビルが残るけど無視して大鐘に攻撃。

 

 

 

 

 

ここまでくると討伐出来ていたので

もしも、討伐できずに⑨で大鐘に中ボスを

呼ばれていたら大砲が必要になると思います。

 

 

 

 

 

魔剣士門番は少し忙しいけど

楽しいから皆様もやってみて✨

 

 

f:id:kamosakura:20211113124238j:plain

 

 

 

 

 

モッチルム恒例のハンバトでの

討伐イベントも全員で企画中です♪

 

 

 

 

 

もう少しだけお待ち下さい💖

今日も素敵な日になりますように🤗

きゅぴーん✨

 

 

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン もぎたて木工本店 3889-3021丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング