もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

木工職人の大先輩に会う☆③

 

 

昨日は、モッヒ主催の

モッチ討伐イベがありました。

もうねモッチ可愛そうなくらい

殴られてたけど、楽しそうでした✨

 

 

本人、否定してたけど

やっぱりM属性かも・・・笑

 

 

 

 

皆様、日頃の鬱憤を

晴らせましたでしょうか。

また、次回の開催が楽しみですね♪

 

 

f:id:kamosakura:20201006155158j:plain

 

 

木工職人の大先輩に会う☆③

 

 

昨日、インしたらお友達の

ベルさんからお声がけいただいて

木工ギルドに向かいました。

 

 

そしたら、いつも木工大会の

プレイベで活躍されてる

ミューウさんが、いらしたんです!

ミューウ (@myu_u_dqx) | Twitter

 

 

おおおおお!ちゃーんす✨

 

 

ご挨拶した後にお友達申請を

無言でいきなり飛ばしてみます🎃

※マナー違反ですね💦

 

 

結果は、成功💕

実は、最近とある方の影響で凸力が、かなり

上がったのでNGでも気にならなくなりました✨

 

 

ゆっくりお話を聞いていたら

ものすごい方だったんです💦

 

 

木工の腕前は、言うまでもなく、

他の職人も全て、上級を目指されてた。

それを聞いてビックリしました笑

 

 

レベル上げの時点で断念される方が、

沢山いらっしゃる職人の世界で

全職人目指されてることが凄い👏

 

 

昨日は、ミューウさんの向上心を

少しでも見習わなきゃ!と思わされた。

素敵な出会いになりました♪

本当にありがとうございます💕

 

 

f:id:kamosakura:20201006164524j:plain

 

 

10.17に第4回木工大会開催決定🎃

ミューウさん主催のイベント

生配信もされてるのでご興味ある方はぜひ✨

 

 

応援しにいきますー♪

木工職人のお友達増えたぜぃ😏

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング