もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

こんな緊張するプレイベある?

 

 

こんにちは皆様💕

最近、涼しくて気持ち良いです✨

 

 

Twitterとうぃだーで話題になってる

すしざんまいとドラクエXのコラボ。

 

 

すごく良いコラボですね。

でも、ひとつだけ引っかかる。

気に入らないことが、あるんです。

 

 

f:id:kamosakura:20200927083350j:plain

 

 

しぐさ名『ウェルカム』じゃなくて

しぐさ名『ざんまいポーズ』でしょおお!

 

 

 

 

新しぐさもらえるなら

どっちでも良いと思ったけど、

探すの間違えそうじゃんね笑

 

 

本日のお題はこちら

『こんな緊張する

               プレイベある?

 

 

木工職人のお話です。

最後までよろしくお願い致します。

 

 

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪

人気ブログランキング

 

 

木工職人の先輩ベルさんが、

木工プレイベに参加すると

伺ったので応援に行ってきました✨

f:id:kamosakura:20200927092645j:plain

👆Twitterリンク

 

 

 

 

プレイベってお祭りみたいな

そんなイメージがありますよね。

会場に熱気が、あって

ワイワイガヤガヤしてる。

 

 

今回は、全然違いました。

ちょっと遅れて会場行ったら

すでに始まってたんだけど。

 

 

びっくりするくらい静かww

 

 

活気が、熱気が、ないとか

そういうのではなくて

すごく神聖で厳かな感じ。

 

 

これ、なんとなくわかります。

 

 

木工ギルドで一生懸命彫ってると

『がんばって!』付きの応援。

 

 

話しかけんな○○がっ!

 

 

内心では、思っていてもww

『ありがとう^^』と笑顔で返す

よく分からない本音と建前の使い分け。

※ジョウダンデスココロカラアリガトウゴザイマス

 

 

これが、嫌で自宅で集中して

静かに彫る方もいらっしゃいます。

もうね。会場全体がそんな感じ。

 

 

白チャしたら怒られるかも!?

それくらい真剣に集中されてました。

 

 

これは・・緊張するww

見てるこっちが、緊張しましたw

 

 

氷獄鬼のこんをつくる種目を

見てたけど、レベルが高すぎて

決着つく気配が、ありませんw

 

 

www.dq10mogitate.com

 

 

途中、退席だったけど

とても楽しめました✨

次回あったら参加してみたいです♪

 

 

f:id:kamosakura:20200927093634j:plain

 

 

f:id:kamosakura:20200927093648j:plain
 

 

これからチーズタッカルビデート💏

今からどきどきだぜぃ✨

👇スタッフで参加します♪

 

 

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング