もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

絶対押すなよは、押さなきゃ失礼

 

 

昨日、ご飯を食べにお出かけ♪

大阪高島屋の前を通ったんです。

 

 

黒ねこ🐾のぬいぐるみを

※押すとニャーニャー泣くやつ

抱っこしたお爺さん👴が、一人で

ブツブツ何かを話しながら

ぬいぐるみでニャーニャーさせてたり。

 

 

自転車🚲に乗った、おでこにアイマスク?

をかけてる外国人の方が、大音量で

ラップを聞いてて、それに合わせて

ブレーキをキッキキッキ♪いわせてたり。

 

 

鬼滅の刃に出てくる

我妻善逸の完璧なコスプレで

今にも斬りかかってきそうな

🔪怖いお兄さんがいたり。

 

 

ロングの金髪エクステで

水色のセーラー服👗を着た

でっかいオジさんが、

全力でスキップしてたり。

 

 

もうw何もかも気になって

仕方なかった1日でした。

 

 

そんな凄い町、大阪から

こんにちは皆様💕

 

 

 

f:id:kamosakura:20200928101613j:plain

 

 

昨日は、モッチ防衛軍海無傷討伐に

スタッフで参加させていただきました。

超簡単討伐でしたよー✨

 

 

アストルティア防衛軍のお話です。

最後までよろしくお願い致します。

 

 

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪

人気ブログランキング

 

 

昨日、お昼過ぎにインして

あまりにもプクさくが、可愛いので。

 

 

自称アストルティアNo.1

まあまあ可愛いプク

で有名なお友達のぬぬちゃに教えてあげたん。

ぬぬちゃんのみんなまとめてぼこぼこりん!

 

 

f:id:kamosakura:20200928102438j:plain

 

 

ぬぬちゃの次??ないないwとか

思いながら、このままだと

マウントの取り合いになりそうなので、

大人な対応で簡単にあしらいました。

 

 

f:id:kamosakura:20200928101818j:plain

👆アストルティアNo.1可愛いプク

 

 

夕食にチーズタッカルビ🍝と

グリル野菜のラクレット🍕を

調子に乗って、食べ過ぎて少し、

気持ち悪かったけど22時イン。

※めちゃ美味しかった✨

 

 

集合時間まで余裕が、

あったのでモッチタウンで

少しだけSPを回します。結果。

フンしか当たらないモッチタウン😠

 

 

でも討伐イベントは大成功✨

定形文で誘導する係だったのに

3つしか準備してなくて

バタバタ手入力💻してました笑

 

 

討伐方法は、モッチブログ✨

まみむめもっちのドラクエ10日記

 

 

途中でモッチが、話す定形で

『ボス絶対押すなよ!(ダチョウ倶楽部風)』

これって、本当に押さないでほしいのに

全力で押してるゲストさんがいらして

完璧って思いましたwww

 

 

絶対押すなよは、押さなきゃ失礼と

教わってきたんだと思います💕

 

 

f:id:kamosakura:20200928114349j:plain

 

 

f:id:kamosakura:20200928114407j:plain

 

 

f:id:kamosakura:20200928114440j:plain

 

 

f:id:kamosakura:20200928114422j:plain

 

 

お写真も沢山ありがとうございます🗽

とっても楽しい防衛軍でした✨

次回も楽しみにしてます♪

 


中古で良いからSwitchを買おうと

思ったけど、35,000円て定価より高い💦

転売ばかりされてて、本当に

欲しい人は、定価で買えない😱

 

 

Switch抽選当たらないかな♪

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング