もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

がじぇ祭り!終了のお知らせ;

 

 

昨日は、トリニティの練習🎃

少しづつ慣れてきました♪

この調子で対抗戦も

頑張りたいと思います😏

 

 

f:id:kamosakura:20201007164144j:plain

 

 

今日、提案広場を見ていたら

こんな提案をお見かけしました。

 

 

f:id:kamosakura:20201007164308j:plain

 

 

ver5.3からひっさつ再チャージの

5分縛りが、無くなったので、

防衛軍大好き周回組は、大喜び。

 

 

がじぇ祭りいえーい!と

モッチルムの皆様と一緒に

喜んだのもつかの間。

 

 

今日のアップデートで修正されて

5分間の再チャージ制限が、復活。

 

 

f:id:kamosakura:20201007173109j:plain

詳細|目覚めし冒険者の広場

 

 

もう少し、詳しく説明すると

 

 

ver5.2まで

敵からダメージを受けると

ひっさつをチャージする。

ただし、5分間は、再戦闘して

ダメージを受けても

ひっさつチャージしません。

 

 

という仕様でした。

 

 

ver5.3から

敵からダメージを受けると

ひっさつをチャージする。

 

 

 

これだけになったので

防衛大好きだし、良い変更♪

と思ってたんです。

 

 

これが、今日のアップデートで

また元に戻されたので提案広場で、

何故、元に戻す必要があるの?

意味がわかりません!と話題になってます。

 

 

行動時のチャージは、制限なし

ダメージチャージは、5分縛りあり

ひっさつチャージしやすくなって

楽しかったのにねー😱

 

 

 

 

 

モトニモドシテ!!と思いつつ、

今日も防衛軍周回行きます笑

 

 

ひっさつチャージ!て言いたい💦

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング