もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

鉄防衛軍☆簡単無傷討伐【道具視点】

 

 

おが娘になってみたけど

持ってる服が、全部似合いませんw

 

 

ゴシックドレアならぎりイケる?

上手にドレアされてるおが娘さんは、

本当にすごいと思います♪

 

 

f:id:kamosakura:20201025193842j:plain

 

 

昨日は、モッチルムの皆様と

紫炎の鉄機兵団の討伐行きました✨

今更、鉄機の高速討伐?と

思われるかもしれません。

 

 

まずは、動画を御覧ください💕

www.youtube.com

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする

共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。

当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

どうですか?なかなか良いTIME⌚

 

 

この鉄討伐が、防衛大好きな

ゆるふわモッチルムの新メンバーさんとの

初合わせから、まだ4戦目でこの仕上がり。

 

 

しかも内4人が、新メンバーさんです💦

踊りのあかおじさん

先導レンのつもりんさん

火力まも①ラグーンさん

火力まも②さらささん

既に仕上がってるから、教えるよりも

教わる方が、多そうな感じがします😍

 

 

これならver5.4までに

経験値の古文書も全職

99個まで貯められそう💕

 

 

👇今は、まだこんな感じ

f:id:kamosakura:20201025195436j:image

 

f:id:kamosakura:20201025195447j:image

 

f:id:kamosakura:20201025195457j:image

 

 

ver5.4でLV118解放が、ありそう。

早めに貯めておきたいですね✨

アップデート初日に、めざせ全職カンスト♪

 

 

 

 

ぁ!これなら着れそうな気がする💕

 

 

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング