もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

【黄昏の魔杖の彫り方】動画あり

 

こんにちは皆様💖

提携先リンク絶賛募集中です!

 

 

f:id:kamosakura:20200825114751j:plain

 

 

悲しいけど、記事の内容よりも

可愛い写真でアクセスが、伸びてます。

これが現実ですw

 

 

調子に乗って今日は、PETERさんの

お尻🍑を載せようか迷ったけど

流石にやりすぎかなと思って我慢。

 

 

【黄昏の魔杖の彫り方】

 

 

前に書いた記事が、消えてました💦

仕方ないので、書き直しです。

頑張っていきたいと思います✨

 

 

 

今さらLV100武器の動画だけど、

火力なら、今でもNo.1です💖

やっぱり連続魔法は、強いです♪

 

 

魔法使いのメイン武器として

皆様も1本いかがですか?

 

 

👇準備するもの

 ■木工職人:レベル70

 

 

■レシピ屋 聖都エジャルナ

『黄昏導く魔杖の知識』250,000G

 

 

■木工道具①:光の木工刀☆☆☆

(バザーで323,000G)

※30回分なので1回計算だと10,767G

 

 

■木工道具②:奇跡の木工刀☆☆☆

(バザーで390,000G)

※30回分なので1回計算だと13,000G

 

 

※8.25現在のバザー価格 かもさく調べ

■古代樹の化石×52

(バザーで約11,000G×52個=572,000G)

 

■虹色のオーブ×21

(バザーで約18,575G×21個=390,075G)

 

■宵闇のジェル×2

(バザーで約11,900G×2個=23,800G)

 

■汗と涙の結晶×90

(バザーで約3,100G×90個=279,000G)

 

■かがやきの樹液×50

(店売り品1,000G×50個=50,000G)

素材原価1,317,875G+木工刀13,000G=1,096,886G

 

 

素材原価1,317,875G+木工刀13,000G=1,330,875G

これが、1回分の『黄昏の魔杖』の原価です。

※8.25現在のバザー価格 かもさく調べ

 

 

黄昏の魔杖☆☆☆ 2,987,999
黄昏の魔杖☆☆  250,000
黄昏の魔杖☆   200,000

※旅人バザー手数料5%込

 


燃える木🔥

削る度に追加で4~6ダメージ

ランダムに削れます。

 

集中力は、追加ダメージが

あるので少し余裕が、あります。

会心時に黄色まで削れた場合は、

追加のダメージ無しです。

表面固めで上から削っても

追加のダメージが、あります。

 


黄昏の魔杖(両手杖)

誤差±1まで大成功になります。

※木工刀は、お好みの道具で。

 


大成功数値
上 322

中 276

下 348

 

 

www.youtube.com

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

いえーい✨いい感じ♪

木工LV70になると余裕があります。

※動画は、LV65のだけど。

 

 

調子が、良いときは、くさび+ねらいの

彫り方で会心が、バンバン出るのに

調子悪いときは、1回も会心が

出ないことが、稀にあるけど💦

 

 

今だと集中力にかなり余裕があるので

そんなに難しくないかと思います。

 

 

お尻は、見せないけど

ポチは、ください✨

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング