もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

まねっこしたくなるすごい僧侶①

 

 

こんにちは皆様💖

レインドレス可愛いですね。

思わず、ポチちゃったぜぃ🐬🌺✨

 

 

あと、トリニティでやっと

手に入れたジュエルロッド💎

さっそくドレアしてみました✨

後半に載せるので見てください♪

 

 

f:id:kamosakura:20200826162250j:plain
ダークプラム×パールホワイト

靴は、ポイントでブラック×ゴールド

 

 

今日は、僧侶のお話です。

最後までよろしくお願い致します。

 

 

👇お急ぎの方は、こちらをポチっと♪

あとでゆっくり見てね✨

 

 

まねっこしたくなる僧侶

 

 

こんな僧侶を目指したい。

強いサポ僧侶を作りたい。と願い、

密かに想いを寄せてる方が、います。

 

 

今回、許可をもらってないので

お名前は、伏せるけどYさん。

 

 

奥様が、いても好きです(違w

こ く は くー!

思わず告白しちゃったよww

 

 

かもさくの僧侶は、すばやさ。

10耐性でブレス60%が、売りです。

いつもフレの皆様が、借りてくれます。

本当に感謝してます✨✨

 

 

じゃあ、自分で僧侶を借りようと

思ったら、どんな僧侶が、気になるか。

 

 

実は、普段フレの皆様が、

預けている僧侶をこっそりと

覗いてるんですね👀

 

 

最近は、防衛軍とトリニティしか

してないから、なかなか

遊べる機会が、少ないけれど。

 

 

かもさく憧れの僧侶さんです。

皆様も見たらびっくりすると思います。

 

 

👇耐性が、こちら

f:id:kamosakura:20200826163037j:plain

 

 

衝撃の炎光30%、氷風雷闇20%

ブレス10%、10耐性100%

 

 

👇パラメータが、こちら

f:id:kamosakura:20200826163023j:image

 

 

HP・MP・しゅび力・すばやさ600以上。

ベホマラーキャップのかいふく魔力891。 

※ベホマラーキャップの記事はプリカフェ参照

p-cafe.hateblo.jp

 

 

すごくないですか?

装備も見たくなりますよね。

 

 

👇装備は、こちら

f:id:kamosakura:20200826164541j:image

 

 

f:id:kamosakura:20200826164559j:image

※アビスセットの効果をうまく使ってます。

 

 

f:id:kamosakura:20200826164616j:image

 

 

f:id:kamosakura:20200826164632j:image

 

 

f:id:kamosakura:20200826164646j:image

 

 

f:id:kamosakura:20200826164657j:image

※出た!神ベルトいいなああ💖

 

 

f:id:kamosakura:20200826164751j:image

※炎&光は、勾玉でパワーアップ。

 

 

滅却からのブレス無効化を狙うより

属性耐性を全体的に上げることで

よりバランスが、取れている感じ。

 

 

f:id:kamosakura:20200826151522j:plain

※ジュエルロッド。パールホワイト×ゴールド✨

 

 

そしてベホマラーキャップで残りHPが、

際どい場面でも対応できる回復力。 

 

 

f:id:kamosakura:20200826151537j:plain



理想の姿かもしれない。

ここまでされている僧侶さんは、

なかなかいらっしゃらないと思います。

 

 

僧侶とか僧侶とか僧侶などが、

大好きな変態な方です(褒め言葉)

 

 

皆様も耐性僧侶作ってみませんか?

いろいろ悩みながら作るの楽しいです♪

 

 

結局何が、言いたいかと言うと

 

 

久しぶりにタピったの。

あれ最後に少し残るでしょ?

 

 

それを勢い良く吸って

喉に直でスコーン!!

当たってむせて、しばらく

動けなくなりました。

 

 

残ったタピは、吸わない。

まねしちゃダメってことw

 

 

蟲簡単討伐のイベが、あるんです✨

お暇な方は、遊びに来て💖

 

 

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング