もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

とりにてぃギスギス◯です!

 

 

最近、ハマってる食べ物があるんです。

たこ焼き🐙お好み焼き🐷も大好き💖

でも皆様が、大阪に遊びに来たら

絶対にこれだけは、食べて欲しい!

 

 

大阪のソウルフードNo.1✨

キャベツ焼き🌮

※ごめんなさい💦勝手にNo.1にしました。

 

 

f:id:kamosakura:20210526140656j:plain

 

 

おやつ感覚で気軽にパクっとイケます。

生地は、クレープの生地に似てる感じ🌮

キャベツ山盛りで卵も入ってます🐣

 

 

これでお値段1枚たったの160円✨

2枚買うと300円でさらにお買い得💖

お持ち帰りしてマヨかけて幸せです🌮

 

 

昨日、お昼ごはん用で2枚買って

これくらい楽勝やろー!ふふん♪

て調子に乗って食べきれず💦

 

 

原因は、きっと帰りに買った

マックシェイクミルキー味のせい。

※マックシェイク美味しいよね

 

 

キャベツ焼きのお兄さんが、

ちゃちゃっと入れてる怪しげな

よく分からない食材もたっぷりの

甘辛ソースで見事に誤魔化してて

でとても美味しく頂けます💖

大阪に来たらお試しください🐷ブヒー

※チェーン店ぽいからどこにでもありそうです♪

 

 

そんなキャベツが大好きで

甘辛ソースな素敵な街

大阪からこんにちは皆様♪

 

 

本日のお題はこちら✨✨

『ギスギス◯です♪』

最後までよろしくお願いします♪

 

 

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪


ドラゴンクエストXランキング

 

 

バトルトリニティの対抗戦

とっても楽しかったですね♪

 

 

今回の優勝クラブは、グレンドラゴニアの皆様!

f:id:kamosakura:20210526124932j:plain

 

 

本当におめでとうございます✨

いいなー💖優勝チームの称号欲しい♪

 

 

◯◯オーガの肩から生えてる変なトゲ

全部へし折ってやる!ぐへへーwて

対抗戦中に何度か思ったけどww

 

 

最後まで楽しく対抗戦に参加出来ました♪

また次の開催を楽しみにしています✨

 

 

今回の対抗戦でトリニティが

楽しくなってきたので練習試合も

暇を見つけてこそこそ遊ぶぞー。

 

 

何も伝えてないけど

今日も素敵な日になりますよう・・・

 

 

ぇ?

 

 

なに?

 

 

本題に全く触れてない?

 

 

仕方ないなー💦

本題少しだけ書きます。

 

 

先日、対抗戦中のこと。

お友達からフレチャ届いたん✨

 

 

『かもさく5chに書かれてるよーっ』て

教えてもらったんですね。

 

 

最近、ブログの更新もしてないから

何だろう?て思ってよく聞いてみたんさ。

 

 

バトルトリニティ専用の5ch掲示板が

あるみたいで、そこで少しだけ書かれたぽい。

何々?とどんな内容か確認しに行ったんですね。

 

 

それがこちら↓

f:id:kamosakura:20210526130847j:plain

 

 

ひどいー💦残酷ぷく💦残忍ぷく💦

かもさく超最低な人扱いされてたwww

 

 

戦略的な意味で敵本陣で

暴れまわるのはありだと思ってたけど

どうやら間違ってたみたいです😫

 

 

チームプレイでうまく連携が

とれないならトリニティ来るな!

とか言われてそうですね。

 

 

でもひとつだけ言わせてください。

皆様にボコボコにされて楽しむ変態も

トリニティ好きの中にはいるんです。

 

 

殴られたいんでしょ?そう思って

見かけたらいっぱい殴っていいよ💖

少しだけ抵抗するかもしれない(〃ω〃)

 

 

こうしてギスギス◯全開の

トリニティが、盛り上がるのでした。

 

 

 

 

全力で逃げる練習しなきゃwぐへへーw

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング