もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

ホミちゃんと夏の思い出🦆

 

 

【ショートストーリー】

ホミちゃんと夏の思い出🦆

 

 

f:id:kamosakura:20210820123857p:plain

 

 

ホミちゃん

『ねー。少し休憩しようよー!

 僕疲れちゃったよー!』

 

 

かもさく

『あんたアイス食べながら言うセリフ?』

 もう!本当に暑いわね💦それ少し頂戴🍨』

 

 

ホミちゃん

『かもさくぅぅ!コロナ禍で僕が、

 ベロベロに舐め回した食べかけのアイス🍨

 本気で欲しいの?アホなんじゃないの?』

 

 

かもさく

『きぃぃぃぃぃwこの○○スライム!

 メラで焼き○してやるわ!!』

 

 

ホミちゃん

『ふふーん♪君からもらったんだよ?

 水のはごろもと竜のうろこで

 炎耐性ばっちりの僕にそんな

 初級魔法が効くわけな・・・』

 

 

かもさく

『神速ぅぅぅ!メラ🔥🔥ガイアー!!』

 

 

ホミちゃん

『あかーーーん!

 それモンスター使う魔法やー!』

 

 

どぉぉぉぉぉん!!

 

 

f:id:kamosakura:20210820155514p:plain

 

はい!

この程度のネタしか浮かばなかったけど

イメージに合ってると思います♪

合ってない?笑

 

 

お久しぶりです!こんにちは皆様✨

 

 

いつもお世話になっている

#華麗なるルム レォンちゃん企画♪

レォン (@LeonofDQX) | Twitter

華麗なるトラシュカ杯でまさかの優勝🥇

その賞品が豪華すぎて死ぬかと思いました。

 

 

コートニー先生のイラスト💖

うおおおおおおおおおお!

 

 

ドラクエ界には、素敵な神絵師さんが

沢山いらっしゃいます。その中でも

先生のイラストは、以前から知っていて

いつかは描いてほしいと思ってた方です✨

えでぃ@DQ10・FF14コートニー Pandaemonium鯖 (@potatohead_edy) | Twitter

えでぃずアトリエ

えでぃずアトリエ - YouTube

 

 

 

夢叶いました!

ドラクエクリアですw

 

 

 

レォンちゃん。トニーさんとの出会い。

このタイミングで告白するけど

ずーっと前からおふたりの事知ってました。

 

 

お友達のお友達というよくある関係

お友達の一歩手前くらいの状態が

多分、数年あったと思いますw

 

 

バトルトリニティの対抗戦で

いつもお見かけしてて「いいね!」から

いつの間にか挨拶するようになって。

 

 

お友達登録お願いしたい!って

思ってたら先にお声かけていただいて💧

何これ惚れてまうやろーw的な感じ。

 

 

トニ先生へ

FF14を始めました。

メイキングで3時間の所で止まってるけどw

次は正式に依頼させていただきます💖

 

 

メイキング動画

www.youtube.com

※褒め言葉ですwすごすぎて何してるか全く分からないけど、

え?その色でいいの?とか思ってしばらく見てたら、

いつの間にか素敵な感じに仕上がって魔法みたい✨

 

 

そして大切な宝物がまたひとつ💖

素敵なお友達と出会えたドラクエに感謝(●'◡'●)

 

 

豪雨&猛暑&コロナで

大変な時だけど元気だしていこー!!

今日も素敵な日になりますように✨

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング