もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

あめちゃんぱわーでついにがるどん3を⁉

 

 

昨日、駅前で険しい顔で

一生懸命に本を読んでる

お爺さんが、いたんです。

※70歳くらいかなー?

 

 

f:id:kamosakura:20201104123402j:plain

 

 

すごい真剣にぶつぶつ言いながら

読んでるから、気になって、

何を読んでるのかなー?って

横目でチラ見したら

『ハローキティのまちがいさがし🐾』

読んでて、可愛すぎてウケたw

 

 

そんな素敵な町

大阪からこんにちは皆様💕

 

 

今日のお題は、こちらです✨

『あめちゃんぱわーで

 ついにがるどん3を⁉

 

 

本日も最後まで

よろしくお願い致します。

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪

人気ブログランキング

 

 

昨日は、がるどん3に挑戦の日。

www.dq10mogitate.com

www.dq10mogitate.com

 

 

新しい守護者が、出る前に

釣りイベントが、始まる前に

やっつけたかったのです。

 

 

ルムの防衛軍中に

モッチさんからお誘い💕

 

 

f:id:kamosakura:20201104095940j:plain

※かもさくTIMEは、23:00~23:10頃まで、

ほぼ毎日放置。謎の秘密時間のこと。

 

ずっと、がるどん3討伐を

気にかけてくれてたモッチさん💕

まみむめもっちのドラクエ10日記

 

 

しかもメンバーも集めてくれました。

今回のメンバー紹介しまーす✨

f:id:kamosakura:20201104100714j:plain

 

 

けんくすさん魔戦

やぎさんデス

モッチ賢、かもさく賢

 

 

がるどん1飯目♪

赤までいけたけど引き分け

 

 

f:id:kamosakura:20201104102716p:plain

 

 

原因は、やっぱり魔法を打つ

つもりが、なぜかAペチして

全員を巻き込んだことだと思います🥺

 

 

このままでは、寝れないと

がるどん2飯目に挑戦♪

かつてない早さで色が、変わって

今度こそは、いけそうな予感✨

 

 

f:id:kamosakura:20201104103439p:plain

 

 

大きなミスも特になくて順調💕

 

 

残り5分から、ゴリが、急に意地を見せます。

嵐撃シールドだけしか、使ってこなくなって

洗礼で消して、すぐ嵐撃の繰り返し。

 

 

ついに集中力が、切れてしまい。

得意の巻き込み全滅です😣

 

 

あああああ💦もったいない😫

 

 

f:id:kamosakura:20201104104304p:plain

 

 

この時、既に0:15過ぎていたので

今日もダメかー😫と思ってたら

もう1飯行こう!とモッチさん💕

少し休憩して、がるどん3飯目♪

 

 

あめちゃん🍬パワー使います☆

 

 

f:id:kamosakura:20201104105953j:plain



いけいけー!

 

 

f:id:kamosakura:20201104110342p:plain

 

 

あとちょっとのところで

ゴリが、また意地を見せます。

 

 

 

f:id:kamosakura:20201104111037p:plain



モッチさん素敵💕

 

 

f:id:kamosakura:20201104111152p:plain

 

 

ついにやっつけました!

やったああああ💕

 

 

f:id:kamosakura:20201104111358p:plain

 

 

死んでるけどw

 

 

f:id:kamosakura:20201104111439j:plain

 

 

でも勝ちは、勝ちー。

全員の勝利だから良しだよね✨

こうして長かったがるどん3の

激しい戦いも無事終了です♪

 

 

f:id:kamosakura:20201104121602j:plain

 

 

討伐直後にミツくんからフレチャ

 

 

f:id:kamosakura:20201104112009j:plain



f:id:kamosakura:20201104112454p:plain



人間男さいてーww

ミツくんより早く倒せたからいっか笑

 

お昼から釣りいっぱいしよー🐟

 

 

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地