もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

棍の呪文速度埋め

 

 

新しぐさの『大泣き』をポチしようと

思ってたのにソウラの1巻を

間違ってポチしちゃったぜぃ😱

 

 

f:id:kamosakura:20201002170811j:plain

 

 

正直に言います。

中身に興味がないので

中身を見る機会がないので💕

 

 

しぐさだけジェム💎で

買えるようになったら

使いやすくなると思います。

 

 

お題は、こちら

『棍の呪文速度埋め』

 

 

本日も最後まで

よろしくお願い致します。

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪

人気ブログランキング

 

 

昨日の記事が、なかなか好評でした♪

お暇な方、ぜひ御覧ください。

続きは、気が向いたら更新します。

www.dq10mogitate.com

 

 

今、防衛軍に通ってて

1番欲しい装備。

棍の呪文速度埋め✨

 

 

会心埋めとかこうげき埋めとか

それよりも呪文速度埋め✨

 

 

理由は、ver5.3になって

僧侶の棍スキルに新たに

呪文速度が、追加されました。

 

 

もし、呪文速度埋めが、

手に入ったらデスマスターより

呪文が早くなって

呪文最速職復活出来そう。

 

 

棍スキルは、こんな感じです。

f:id:kamosakura:20201002173833j:plain



早速、速度計算してみます♪

棍スキル呪文速度7%

棍の錬金速度18%

ソポスセット基礎速度2%

ソポスうでわ錬金速度21%

合計48%!!はやーい✨

 

 

おおおお!

これだけ上がったら

呪文速度No.1に返り咲き!

 

 

一応、デスマスターも

チェックしてみます😏

 

 

www.dq10mogitate.com

 

 

速度計算してみます♪

ワルキューレ基礎速度5%

ワルキューレ錬金速度21%

ソポスセット基礎速度2%

ソポスうでわ錬金速度21%

合計49%!!

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

結局、デスマス最速😱

 

 

ダメダメです😠

 

 

基礎効果に呪文速度付きの

棍出て欲しい♪ver5.4に期待します。

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング