もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

ver5.2木工職人大勝利なるか!?

 

 

こんにちは皆様💖

先日、予想したver5.2の新しい木工武器。

木工職人大勝利!?出来るのか、気になります。

 

 

www.dq10mogitate.com

 

 

f:id:kamosakura:20200530143917j:plain

 

 

まずは、レシピ代。次もキィンベルで買えます。

前回の105武器のレシピ代が、100万Gでした。

 

 

100武器レシピが、25万G。

105武器レシピが、100万Gで

一気に75万Gも爆上がりしました。

 

 

何故こんなに値上げしたのか。

まず、職人LVが、70まで増えて神スキルを実装。

※調子が良いと、びっくりするくらい発動します。

 

 

👇発動したら30回復するので、くさび+ねらい彫り可能に。

f:id:kamosakura:20200530134138j:plain

 

 

さらに職人自体のレベルも上がったので、

集中力にもかなり余裕が、出来ました。

 

 

足りなかった@1手に届きやすく

職人の敷居が、低くなったのが、

最大の原因かと思います。

 

 

職人するのはいいけど、簡単には、

稼がせないぞという、運営の策略です。

次のレシピ代も高くつきそうですね。

 

 

レシピ代は、150万Gくらいと予想。

木工なら5種なので750万Gで済むけど。

スティック、両手杖、扇、棍、弓

 

 

武器鍛冶さん凄そうです。たしか10種類?

オノ、ブメ、ヤリ、ムチ、ハンマー、

鎌、片手剣、両手剣、ツメ、短剣

レシピで1,500万は、高いですね💦

 

 

アプデ当日にスタートダッシュで

キィンベルへ行って、レシピ購入して

ダッシュで練習場へ籠り、数値を取るので

分かり次第すぐ、ブログ更新します。

 

 

しばらくは、練習場で彫り彫りかなー。

その後にいつも通り、5本だけ彫る予定。

 

 

夜は、ドラゴン防衛軍で遊びます✨

ストーリーは、ゆっくりねー♪

 

 

上手な職人さんなら、初日の数時間で

億単位のGを動かしてきそうです。

今からアプデが、楽しみ。

 

 

木工職人大勝利✨

なるといいよね。

 

 

と期待してたら、前回思いっきり

裏切られたのは、忘れてないですからねっ!

 

 

運営様お願いします😍

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング