もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

新金策!?ヘリちゃんハウジング🏡

 

 

ここ1ヶ月の間、夏に向けて

ずっとダイエットしてたんです🌈

 

 

f:id:kamosakura:20210719141839j:plain

 

 

初めは、Switchのリングフィットで

イメトレ準備もおけまるー💖

完全にガッキーになりきって

バタバタと毎日頑張ったYO🤩

 

 

www.youtube.com

 

 

それから3日後・・・

 

 

住んでるマンションの管理人さんから

うるさいのでお静かにと苦情が・・・

そんなに激しくないと思ってたけど

泣く泣くガッキーになるの断念💧💧

 

 

運動が、駄目なら食事で頑張るゾ!

まずは糖質制限や!と思い切って

主食のお米🍚を使い切って後は、

全部オートミール🍜に変更しました。

※業務用スーパーの安いやつ大量買い

 

 

 

 

でもこの時は、間違ってたんです。

糖質だけ気にしててカロリーを全く

計算してなくて、無意味だったので

途中から、ローカロリーで糖質も気にして

19時以降は、水だけ飲むようにしたのね。

※1日あたり2㍑を目標に水分補給

 

 

特に運動もせずに週末だけは、

チートdayで好きなものをいっぱい食べる。

体重のチェックは、朝だけです。

 

 

ダイエット中のかもさくおすすめレシピ

🍕🍔🍟🌭🍿🧇🥞🍞🥐🥨🧀🥖🥯🥪🌮🌯🥪🍗🍠

材料

オートミール25g(ロールドオーツ)94㌍

水適量、ふんわりたまごスープ(クノール)28㌍

作り方

スープカップにオートミール25gと

ひたひたになるくらい水を入れて

電子レンジ500wで1:30チンします。

取り出したらそこへたまごスープ投入✨

上からお湯を注いで混ぜたら完成♪

1食たったの122㌍で皆んなハッピー🤗

🍕🍔🍟🌭🍿🧇🥞🍞🥐🥨🧀🥖🥯🥪🌮🌯🥪🍗🍠

 

 

 

そんな生活を続けてたら

1ヶ月で3.8kgも減ったYO💖

 

 

やばーwうおおおおおおおおおww

急に痩せたから皆んなに心配されたけど😅

腹まわりも足も腕も細くなったぜぃ✨🌈✨

 

 

やったー!これはご褒美だよね💖と

昨日は、豪華にランチで焼き肉🍖食べて

帰りにお気に入りのお店でケーキ🍰と

シュークリーム🍦を買ってきて一気食い。

 

 

今日の朝、いつもの体重チェック・・・

見事に1㌔増😨震えたよねw泣いたよねw

今までの苦労が、一瞬で泡になった瞬間w

油断してすぐ元に戻ったとさ🐷ブヒブヒ

※ダイエットレシピは超簡単だから作ってみてね ✨

 

 

甘い誘惑にはお気をつけください🥞

そんな美味しいお店がいっぱいの街

大阪からこんにちは皆様💖

 

 

今日のお題はこちらでーす✨

『ついに新金策発見!?

 ヘリちゃんハウジング🏡』

最後までよろしくお願いします♪

 

 

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪


ドラゴンクエストXランキング

 

 

今年の4.26だったと思います。

お友達のヘリちゃんから

ヘリオッド (@zlncGQyAImKRsn3) | Twitter

画像

 

 

職人バトルイベント会場の

ハウジング代行の依頼がきたんです✨

 

 

ハウジングは、自宅で自己満足してて

放置気味だったけど、せっかくのご指名♪

これは、挑戦しちゃうでしょー💖と

 

 

意気込んでハウジングしてみたけど

開始3日目くらいから急にお仕事が

忙しくなってしばらく放置することに💦

 

 

ヘリちゃん優しいから期限は、2ヶ月

あるから気にしなくて大丈夫!と

言ってくれてたので、本当に何も

気にしてなかったらギリギリすぎましたw

 

 

結局、内装は、間に合ったけど

外装が、間に合わなかったんですね😨

※夏休みの課題ギリギリまでやらないタイプ

 

 

土地の所有権が無いから庭具の権限を

解除してもらう必要があったり

置きたい庭具、家具が置けなかったり💦

 

 

課金アイテムも置けないので

無課金アイテムで代替案を

ひねり出すのに時間かかったり

 

 

それでも少しずつ作ってやっと

お披露目出来るレベルになったと思います✨

それがこちらです💖ジャーン♪

 

 

f:id:kamosakura:20210719162439j:plain

 

 

f:id:kamosakura:20210719162455j:plain

 

 

f:id:kamosakura:20210719162509j:plain

 

 

どうどう?可愛くできたよー♪

褒めて褒めてー💕もう少しだけ手直しして

イベントに間に合うように頑張ります✨

 

 

そうそう

 

 

ヘリちゃん主催?で職人バトルイベがあるみたい♪

職人同士の熱いバトルに釘付けですね💕

ご興味ある方は、是非遊びにいらしてください✨

もちろん見学だけでも大丈夫!たぶんw

 

 

さて皆様も気になる今回のハウジング代行

報酬の発表です💴どぅるるるるるる♪

 

 

※()内は心の声です

先に言っとくけどもー!

(フフ何買おうヒヒヒ)

代行遅れに遅れちゃったしー

(新しい防具一式揃えよかなケケケ)

純粋に楽しめたしー

(やったやったやったー)

受け取るつもり無かったけど

(お金お金お金ハァハァ)

流石に3回?4回?逃げ続けてたら

(ハウジング代行メイン金策ありかも!?)

ヘリちゃんしびれを切らせて

(えへっえへっえへっへっへっへー)

報酬強制郵送されてきましたw

 

 

 

f:id:kamosakura:20210719195430j:plain

 

 

ヘリちゃんの奥様が提示した

その金額はこちらでした!バーン

 

 

f:id:kamosakura:20210719194927j:plain



え?ちょっと待って

 

 

f:id:kamosakura:20210719195718j:plain



流石にこの金額になると

受け取りにくいよ?と思ってたら

 

 

f:id:kamosakura:20210719200331j:plain

 

 

3000万でも多すぎだけどね?

ヘリちゃんの奥様ラブになった瞬間💕

ありがたく頂戴します✨

 

 

f:id:kamosakura:20210719200715p:plain

 

 

本当にありがとうございます🥰と

感謝の気持ちでいっぱいになってたら

 

 

f:id:kamosakura:20210719201112p:plain

 

 

ヘリちゃんさすがにそれは・・・

 

 

f:id:kamosakura:20210719201322j:plain

 

 

暑い日が、まだまだ続くけど

水分しっかり摂って頑張ろうね♪

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング