もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

まだ稼げるルネッサンス

 

 

お休みなので兵庫県まで

遊びに来ちゃいました。

実は、大阪に引っ越してから、

ずっと行きたかった場所です。

 

 

f:id:kamosakura:20201102123050j:plain

 

 

以前、記事にしてから

気になってたんです。

 

 

www.dq10mogitate.com

 

 

👆から一部抜粋してお伝えます。

 

 

最初…え?六甲山?

天狗岩ってどこよ?w

って思いましたww

長野の田舎者なので許して笑

知ったかしてもボロ出ちゃうし💦

 

 

1000万㌦の素敵な夜景✨

1度でいいから見てみたい♪

長野には、100万㌦という名前の

パチンコ屋さんしかありませんw

 

 

このハウジングを見てから、

1000万㌦六甲山の夜景を

生で見てみたいと思っていて、

やっと現地まで来ました✨

 

 

電車→バス→六甲ケーブルを

乗り継いで、やっと到着です笑

 

 

今まで、函館山の夜景とか

長崎の夜景とか結構、有名な場所の

夜景を見てきたけど、六甲山の夜景。

 

 

好きです💖

f:id:kamosakura:20201102004456j:image

※まだ少し明るいけど。

 

 

見比べると、ハウジングの

再現度の高さが、よくわかります。

 

 

とっても素敵な夜景でした✨

 

 

今日のお題は、こちら♪

『まだ粘るルネッサンス』

 

 

本日も最後まで

よろしくお願い致します。

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪

人気ブログランキング

 

 

昨日は、出先だったので、

ドラ活は、ぼろのノートPCで

少しだけインしました。

 

 

お友達にも迷宮いこう。

がるどん行こうよ。と

沢山、お声かけてもらったけど、

とてもバトル出来る感じではなくて、

泣く泣くお断りしました💦

 

 

ボロPCでも出来ること。

写真撮って、職人くらいです笑

 

 

昨日は、調子が良くて日課の

ルネッサンス5本全部成功です✨

 

 

いつもモーモンバザーに

6%引きで販売してます。

朝見たら、全部売れてました。

 

 

f:id:kamosakura:20201102100031j:image

 

 

素材代で650万Gくらい。

売上が1,110万Gなので、

昨日だけで460万Gプラス

👌( ・ㅂ・)و💰ィェーィ

 

 

これだけ見ると、かなり

稼げるように見えるけど、

4連続失敗とか、泣きたくなる事も

たまにあるので、1ヶ月くらいの

長さで見るとそんなに稼げません。

 

 

それでも、まだルネッサンスは、

少しずつだけど、売れます♪

 

 

5.4新武器まで、もう少しだけ

粘れそうな感じがします。

こつこつ金策頑張ります✨

 

 

オチなくてごめんね💦

これから、温泉♨いってきます♪

 

 

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地