もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

時給1000万G⁉『ガルーダテンペスト』が、超熱い!

 

 

おはようございます皆様💖

今、ガルーダテンペストが、熱いです✨

時給換算で1,000万Gいけます。

 

 

f:id:kamosakura:20200611110612j:plain

 

 

lv100の武器ですが、未錬金装備が、

ものすごい金額になってました。

本日も最後までお付き合いください♪

 

 

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪

 

 

理由は、最近流行りの万魔踊り構成。

著名ブロガーの皆様が、検証されてます。

 

 

👇ヨモゲームのヨモギさん

f:id:kamosakura:20200611091055j:plain

 

 

 👇ふらチャンネルのふらちゃんさん

hurayoutube.hatenablog.com

 

 

 👇てぃも忘備録のてぃもさん

timomemo10.blogspot.com

 

 

この場をお借りして一言。

イツモミテマス😍

 

 

なんで万魔踊り構成が、流行ったのか。

理由は、簡単です。ソロサポ3で万魔1~2を

安定して完全制覇出来るようになったから。

 

 

そしてブロガーの皆様が、良記事を

拡散されたことで、一気に爆発しました。

 

 

👇踊り子ガルーダテンペストの理由。

全ての風攻撃ダメージ+5.0%

特技の効果範囲+1m 

 

 

f:id:kamosakura:20200611093309j:image

 

 

これが、爆発した理由です。

万魔の塔とものすごく相性が良くて

しかもソロでいけるのが、良ポイント。

 

 

木工職人の皆様、新武器バブルも

落ち着いたし、ガルーダテンペストで

金策するのも良いと思います。

 

 

何よりも簡単で作りやすいのが、素敵。

ちょっと彫ってみたけど8~9割大成功。

 

 

www.dq10mogitate.com

 

 

 気になる旅人バザーの相場は・・・

 

 

f:id:kamosakura:20200611094134j:image

 

 

やばーい笑

このタイミングで万魔バブル✨

これは、乗っかるしかないです!

 

 

アップデート直後に4,000G前後だった

古代樹も流石に終わったかなと思ってたし。

 

 

ルネッサンステッキも生き残ったから

こそこそ稼いでようと思ったけど

万魔バブルで、古代樹完全復活w

 

 

f:id:kamosakura:20200611094929j:image

 

 

高すぎる・・・4倍以上まで高騰。

昨日まで12,000Gくらいだったのに。

 

 

結局、何が言いたいかというと

 

 

新武器バブルも良かったし

今回の万魔バブルも息長そう。

 

 

古代樹も完全復活したから

全体的に好景気な傾向です。

 

 

今回のアップデートは、

木工職人大勝利!!ってことで

いい?いいよね!ってこと。

 

 

彫るなら今ですよ今!

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング