もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

木工職人アホばっかなの?w

 

 

こんにちは皆様💖

久しぶりの更新です。

 

 

f:id:kamosakura:20200622121650j:plain

👆Twitterリンク 永田裕志 

 

 

NJC初戦で優勝候補に推していた

鈴木みのるが、永田裕志相手に

まさかの一回戦敗退でせっかくの

日曜日なのに白目で倒れてました。

 

 

ゼァ!じゃねーし。

 

 

f:id:kamosakura:20200622111340j:plain

 

 

木工職人バブルは、ジェルザークが

実装された両手杖バブル以来なので、

バブルが、終わる前に早く彫らなきゃと

そわそわしている木工職人の皆様へ。

 

 

ちょっと待ってください。

 

 

ジェルザークブームが、去った時のように

簡単に万魔バブル崩壊は、無さそうです。

 

 

今回の万魔バブルは、皆んな苦手な

万魔の塔でソロサポ3でも1~2の祭壇を

踊り子入構成にすることで

完全制覇出来ると注目されてます。

 

 

もしこの構成が、運営側として、望んでいない。

想定してなかったとしたら、両手剣とか

古い話ミラクルもろばみたいに

弱体化される可能性は、あるかもしれません。

 

 

ただ、最近のドラクエXの傾向は、

フレさんと時間帯が合わなくても

ソロでも目一杯楽しめる環境を

目指している感じがします。

 

 

きっとソロサポ3構成の方も多いはず。

一部のブロガーさんや提案広場でも

ソロ専用鯖を希望する話で盛り上がってました。

 

 

それならソロでも最低ラインの万魔

30万ポイントが、取れるようにしないと。

 

 

ゆーえーにー

 

 

新武器実装されたばかりだし、最低でも

6ヶ月間は、ガルーダテンペストの攻撃錬金、

まだまだ売れると予想しています。

 

 

にも関わらず売り急いで値下げ

合戦ばかりする木工職人の皆様。

 

 

 

ねー!アホなの?w

 

アホの子なの?w

 

 

 

ガルーダテンペストの攻撃錬金

最近、旅人バザーで確認されてますか?

 

 

f:id:kamosakura:20200622114243j:image

 

 

こんな感じです。

ちゃんと見て。

 

 

売り急いで安く仕入れて

今ウハウハしてるのは、

ツボ屋さんだけですよ?

 

 

武器は、竿みたいにそんなに

すぐ売れませんから。

 

 

原価200万Gで売値230万Gww

 

 

大成功率9割でやっとプラス・・・

それは、商売ではなくて、趣味か奉仕。

 

 

奉仕なら何も言えません。

もし趣味なら練習場にしてw

 

 

こうげき+18の成功品で300万G前後で

ツボ屋さん販売されてるのを確認済なので

最低でもそれくらいまで未錬金装備の

ハードルを上げないと話になりません。

 

 

裁縫、武器、防具鍛冶の皆様みたいに

どっしり構えてても売れるんです。

 

 

 

バザーの金額設定は、

自由だからこんな呼びかけ

まるで意味ないのかもだけど・・・。

 

 

結局、何が言いたいかというと

 

 

万魔バブルで本当の勝ち組は、

ツボ屋さんと資産運用されてる

転売屋さんかも?ってことw

 

 

アホ木工職人の皆様。

売り急がないでー!! 

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング