もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

やっぱそうなっちゃいます!?

 

 

こんにちは皆様💖

提携先リンク絶賛募集中です!

ドラクエXブロガーの皆様DMください♪

 

 

f:id:kamosakura:20200617115758j:plain

 

 

○○○○に適切な4文字をいれてください。

勘が、鋭い方ならもう分かるはず。

 

 

なんでしょうね。気になりますね♪

 

 

今日から少しの間だけですが、

ブログの更新頻度とドラ活

少なめになると思います。

 

 

理由は、言わなくても分かりますね。

当然ですが、こちらです👇

 

 

f:id:kamosakura:20200617103921j:plain

※NJPWリンク。スケジュール💖 

 

 

プロレスいやああああおおおおお!!

大会名とか説明が、超面倒なのでそのまま書きます。

分かる方だけ見てください。

 

 

今回、完全なプロレスネタです。

テカテカゴシックに釣られた方。

※興味ない方は、👇こちらからお帰りください✨

 

 

本来なら春のG1クライマックスと呼ばれていた

NEWJAPAN CUP2020が、コロナの影響で中止。

 

 

👆の長岡大会準決勝と決勝を2夜連続で

チケット購入していたので、中止になり、

超凹みました。本当タイミング悪すぎ。

 

 

それが、日時と場所を変更して、

開催されることになったんですね。

 

 

しかも決勝は、7.11㈯大阪城ホール!!

 

 

さらに7.12㈰大阪城ホール!!

DOMINION in OSAKA-JO HALL

 

 

そのままNJC2020優勝者と

現王者のダブル選手権試合✨✨

 

 

f:id:kamosakura:20200617112010j:plain

※DOMINION大会詳細リンク

 

 

2夜連続でNJC2020決勝&ダブル選手権試合を

LIVEで見れるチャンスがきました!

 

 

大阪は、大きい大会は、必ず絡んできますね。

 

 

問題なのは、準決勝まで無観客試合で

NJC2020決勝&ダブル選手権試合は、

入場制限したうえでチケットもアリーナ席のみ。

 

 

しかも大阪でしょ?

チケット取れるかどうかも微妙な感じ。

競争率高いけど、チャレンジみたいと思います。

 

 

優勝するは、この人しかいないと思っています。

こんな格好いいおじさんいない💖

 

 

f:id:kamosakura:20200617114531j:plain

※王様Twitterリンク

 

 

 結局、何が言いたいかというと

大阪最高やん💖

 

 

ドラクエで遊んでる場合じゃない!?

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング