もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

THE KING!

 

 

昨日、お友達のミューウさんと

木工職人ネタが、少ないから

雑談とか雑記多くなるよねー。

って、あるあるお話してたん。

 

 

f:id:kamosakura:20201009102415j:plain

 

 

ドラゴンクエストXの木工職人限定!

だと、少し厳しいかもしれません。

 

 

ただ、ひとつだけ言えるのは、

かもさくには、逃げ道が、あります。

 

 

それは・・・

 

 

時間さえあれば、3~5記事くらい

毎日のように更新出来るくらいの

プロレスネタが、あること笑

 

 

なので、いくらでも誤魔化せます💕

 

 

f:id:kamosakura:20201009110058j:plain

 

 

 

ということで今日は、プロレスネタです。

ドラクエXとは、全く関係のない

ストロングスタイルでお送りします💕

 

 

👇興味のない方は、こちらからお帰りください✨

 

 

レック Presents G1 CLIMAX 30

G1 CLIMAX 30 | 新日本プロレス

 

 

また、もの凄いカードで

楽しませていただきました✨

 

 

10.5 香川高松市総合体育館

第6試合 Aブロック5回戦

飯伏幸太 vs ウィル・オスプレイ

 

 

 

ジュニア時代の動きと変わらない

ウィル・オスプレイの試合は、

毎回とても楽しませてくれます♪

 

 

残念ながら、この試合では、

いぶたんが、勝利しました✨

こんなご馳走カードは、

なかなか見られませんよ💕

 

 

面白かったのは、試合後の

バックステージコメント。

ハシヅメさんに次の相手が

誰かを確認して、しばらくの沈黙・・・

 

 

 

 

クソッ!殺される・・・ww

 

 

そう・・・次の相手は、

THE KING!

 

 

プロレス王 鈴木みのる戦✨

これ、どっち応援したらいいの💦

本当、困っちゃいますね笑

 

 

👆鈴木みのるTwitterリンク

 

 

やっぱり王様の応援かなぁ😆

王様のエルボーは、何度見ても

ひいいいい😱ってなりますw

 

 

 

ばきーーーん!!パタッ😪

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング