もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

これは衝撃の対抗戦

 

 

 

 

 

魚男は、全員ポンパポニテにしたら

絶対モテるって話をしててインしたら

王子ジュジュくんが変身してくれてた💖

エロかっこいいよー😍

 

 

 

 

 

しかもモッチさんと違って

お尻を隠してくれる紳士です✨

こういう気遣いってすごい大事。

比較してみました。

 

 

 

 

ジュジュver✨

f:id:kamosakura:20211120234702j:plain

 

 

 

 

 

モッチver😨

f:id:kamosakura:20211120235408j:plain



 

 

 

こういうとこで差が出ます。

少しは見習え。

 

 

 

 

 

f:id:kamosakura:20211120234548p:plain

 

 

 

 

 

話は変わって、大阪に引っ越して1年半♪

文化の違いにも少し慣れてきました✨

 

 

 

 

 

例えばこんなのがあります。

 

 

 

 

 

優先席➡空いてたら座る

エスカレーター➡右側に立つ

おいなりさん➡三角形

お味噌汁➡位置が左側多い

チャーハン➡焼き飯

肉まん➡豚まん&からし付き

ネギ➡青ネギ多い

タクシー➡黒いイメージ

女性専用車両➡真ん中にある

 

 

 

 

 

他にも文化の違いがいっぱいありそうな街

大阪からおはようございます皆さま✨

 

 

 

 

 

今日のお題はこちらでーす✨

『これは衝撃の対抗戦』

最後までよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

今回、ドラクエと全く関係のない

完全なプロレスネタになります✨

興味のない方は、こちら👇からお戻りください💖

 

 

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 

11月20日14時から新日本プロレスと

NOAHによる緊急記者会見が、

行われて来年の1.8横浜アリーナで

ドリームマッチが決まりました😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年からプロレスを見てて

こんなこと今まで無かった✨と思いますw

他団体と夢の対抗戦。

 

 

 

 

 

これは絶対見る価値あります♪

丸藤さんとか武藤さんみれます💖

 

 

 

 

 

ただひとつ気になることが・・・

新日本プロレスの選手しか知らないので

NOAHの選手も覚えなきゃなんです💦

 

 

 

 

 

これを機会にいろんな団体も

チェックワンツーしちゃうYO😆

 

 

 

 

 

オチないけどいっか笑

秋の紅葉🍁を見におでかけしてきます♪

今日も素敵な日になりますように🤗

きゅぴーん✨

 

 

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン もぎたて木工本店 3889-3021丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング