もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

芳墨の華烈兵団★門番魔剣士★最新版

 

 

 

 

 

天気が良かったので奈良公園まで

鹿の餌付けに行ってきました✨

もう凄かったです・・・w

 

 

 

 

 

f:id:kamosakura:20211129103026p:plain

 

 

 

 

 

鹿せんべいを手にとった瞬間に

びっくりするくらい鹿近づいてきます💦

ぎゃーぎゃー言いながら楽しめました💖

面白かったーw

 

 

 

 

 

途中ですれ違った小学生の会話

Aくん

『あんな?ここの鹿は

 今、発情期やねん💖

 せやから近づいたら

 襲われるんやでー!』

 

 

Bくん

『○○も○○ちゃんに

 発情しとるやーん笑』

 

 

 

最近の小学生って凄くね💦

そんなノリノリ小学生がいる

奈良公園からこんにちは皆様💖

 

 

 

 

 

今日は、モッチルーム主催のプレイベ✨

 

『第1回ハンバト構成で

 華烈兵団を討伐しよう!』

         がついに開催されます💖

 

hiroba.dqx.jp

 

 

 

 

 

今回は、下記の3日間で開催予定です。

 

☆日時☆


第1回 11.29(月)

 22:30~24:00
(受付&華烈兵団出撃時間)

 

第2回 12.3(金)

 21:30~24:00
(受付&華烈兵団&全兵軍出撃時間)

 

第3回 12.5(日)

 21:30~24:00
(受付&華烈兵団&全兵軍出撃時間)

 

☆集合場所☆
マイタウン:モッチタウン
2478-3733

 

お時間ある方は、ぜひ遊びきてね✨

 

 

 

 

 

今日のお題はこちらでーす✨

 

アストルティア防衛軍

芳墨の華烈兵団

★門番魔剣士★最新版

 

今回も最後までよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 

ずっと走り回ってる感じだけど

頑張って字幕も入れてみました♪

お時間ある方、見てみてください✨

 

 

 

 

 

www.youtube.com

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする

共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。

当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

んーw

動画編集してアップするのって

ブログ書くよりかなり大変でした💦

字幕だけで3時間もかかったし笑

 

 

 

 

もう少しなれてきたら

声付きでも挑戦してみたいです💖

 

 

 

 

 

声めっちゃブスやけどなー笑

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

 

 

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン もぎたて木工本店 3889-3021丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング