もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

いwgp女子王座

 

 

こんにちは皆様✨

明日は楽しい日曜日なーのでー

ユニバ(USJ)遊びに行って

クリスマスイベント満喫する予定💖

 

 

 

 

だったのですが・・・雨が降るみたい☔

 

 

嫌な予感がするので予定変更して

ポップコーン片手に映画観てきます♪

www.youtube.com

 

 

今日のお題はこちらでーす✨

『いwgp女子王座』

最後までよろしくお願いします♪

 

 

今回もドラクエと全く関係のない内容です。

興味のない方は、こちら👇からお戻りください💖

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪


ドラゴンクエストXランキング

 

 

昨日のドラクエは、インして畑に水やり

王家行ってー、良いベルトを探してー

お友達と一緒にガテリアで遊んで

バトルトリニティを2~3戦して終わりましたまる✨

ドラクエだとこれで終わってしまうので💦

 

 

今回は、大好きなプロレスネタで

いきたいと思います。

※またプロレスか・・とか思った奴出てこいやー!

 

 

今年は、新日本プロレスが

旗揚げしてから50周年の節目の年になります。

 

 

その節目の年に新設されるベルトが

IWGP女子王座

(スターダム)

 

 

そしてそして!11.20有明アリーナ

スターダムと新日本プロレスの合同興行の

メインイベントで女子王座が決定します!

 

 

はい!はくしゅーー!

パチパチパチ👏

 

 

で?IWGPてなんやねん?て

お話になるのですが・・。

池袋ウエストゲートパークではなく(お約束)

 

 

International Wrestling Grand Prix

インターナショナル・レスリング・グランプリの略

 

 

先月、逝去されたアントニオ猪木さんが、

ふっふっふw 元気ですかーーー!

世界で一番のプロレスラー決めようやないかー!と

世界中のレスラーに呼びかけたのが始まりです。

 

 

その女子バージョンで世界最高の

女子レスラー決めようやないかー!

もう、今からとても楽しみです💖

 

 

決戦の有明アリーナ11.20

www.njpw.co.jp

 

 

第9試合で有明のメインですよ!

ついに女子の時代がきたみたいです✨

 

 

新日本プロレスもスターダムも

オーナーさんは、一緒なので

いつかは、合同興行きっとあるよね?と

思ってましたが、50周年の節目に相応しい

とても素敵な大会になると思います。

 

 

ミックスマッチ(男女ペア)の試合も

あるので、今からとても楽しみです。

 

 

有明では、東京ドームへ向けて

何かしらの抗争がありそうな予感もw

 

 

最後の〆はやっぱり。

 

 

皆様!元気ですかー!!

 

 

この道を行けば どうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 

踏み出せば その一足が道となり

その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ

 

 

Thank you Antonio Inoki.

 

 

今日も素敵な日になりますように🤗

きゅぴーん✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン もぎたて木工本店 3889-3021丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング