もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

本日です!初代王者決まる★

 

 

大阪の難波に移住して1年。

JR難波駅、なんば駅、大阪難波駅の位置。

イライラするかしないかのギリギリな感じで

絶妙に離れてる各駅。未だに慣れません笑

 

 

大阪あるあるかもしれないけど

新幹線で新大阪駅降りて、御堂筋線で

ミナミ方面に向かう場面、よくあると思います。

 

 

面白いのが、大阪の女性専用車両って、

なぜか真ん中にあるんですね。

 

 

流れで良い感じの場所に車両があるので

たまに出張で大阪に来たおっちゃんが、

駆け込み猛ダッシュして『アッー!』って

なるのを見てフフwってするのが日課です。

 

 

こんな性格悪い人間(かもさく)がいる

大阪からお久しぶりです皆様💕

 

 

f:id:kamosakura:20210304142607j:plain

俺のゆりかと天国デート💕 

 

 

DQXshopのダイヤモンドランクが遠いです✨

特典のお家が欲しいけど買いたい物がない💦

f:id:kamosakura:20210304133743j:plain

 

 

明日から始まる春の大感謝祭も

微妙に少しずつ持ってたりで

ポチする気になれません😨

 

 

f:id:kamosakura:20210304133807j:plain

 

 

f:id:kamosakura:20210304133824j:plain

 

 

仮想メイクをいっぱい買ったら

届きそうだけど・・・笑

こういうお得なセットは、選べる

好きな洋服3点セットで3,000円とか

売れると思うのでやってほしいです。

 

 

そういうとこですよ!運営様😒

 

 

今日のお題はこちらです♪

『本日です!初代王者決まる★』

 

 

完全なプロレスネタなので興味のない方は

👇こちらからお帰りください♪

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪

人気ブログランキング

 

 

今日は、新日本プロレス旗揚げ記念日

3.4日本武道館に釘付けです💕

 

 

f:id:kamosakura:20210304142244j:plain

新日本プロレスHPリンク

 

現在の2冠王のIWGPヘビー級王座と

IWGPインターコンチネンタル王座の

飯伏幸太(いぶたん)が、ずっと練ってきた構想。

 

 

2つの最強で最高のベルトをひとつに。

もし名前が変わっても歴史は、残したい。

というよくわからない構想がついに実現します。

 

 

新しい王座の名前は、こうなりました。

IWGP世界ヘビー級王座

もはやインターコンチのイの字も無いです笑

世界に羽ばたくベルトになりました。

このベルト持ってWWEに殴り込むのかな?

 

 

この新ベルトを賭けて、2冠王者いぶたんと

IWGPジュニアヘビー級王座のデスペさんが

戦って勝ったほうが、初代王者になります。

 

 

旗揚げ記念日は、特殊な感じで

ヘビー級王者とジュニアヘビー級王者が、

シングルマッチで戦うことがあります。

 

 

例年の流れだとスペシャルシングルマッチに

なるはずだけどデスペさんが、どうせなら

その2つのベルトも欲しいなー?ってアピったら

何でも来いのいぶたんが、乗ってきた感じで

あっという間に2冠戦が、決まりました。

 

f:id:kamosakura:20210304140705p:plain

飯伏幸太Twitterリンク

 

 

エル・デスペラードTwitterリンク

 

 

怪我で王座返上してしまった髙橋ヒロムが

ずっと願っていたIWGPジュニアヘビー級を

保持しながらIWGPヘビーのベルトを巻く夢。

もしかしたら先にデスペさんが、

実現してしまうかもしれません✨

 

 

今日はプロレス見なきゃだから

ドラクエインしません笑

NJCのトーナメントも始まるから忙しいぜー♪

NJC2021優勝予想中・・・

 

 

f:id:kamosakura:20210304134930j:plain

新日本プロレスHPリンク

 

 

オスプレイかザックの外国人選手と予想😏

ヒロム頑張って!復活待ってる♪

 

 

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング