もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

トゥゥゥ♪スウィィィ♪

 

 

こんばんは皆様💖

ドラクエ遊んでますかー?

邪神も天獄も忘れてプロレス見てました。

 

 

今日のお題はこちら✨

『トゥゥゥ♪スウィィィ♪』

 

 

本日も最後までお付き合いください😍

 

 

f:id:kamosakura:20200728203908j:plain

 

 

トゥゥゥ♪スウィィィ♪

意味わかりませんよね。

英語にするとTo Sweet

 

 

意味は、あまーーーーい🍰

ではなくて『格好いい!』とか

そんな使い方だと思います。

 

 

完全なプロレスネタです。

セレドの町ハウスに釣られた方。

👇興味のない方は、こちらからお帰りください✨

 

 

もう❤太二最高です✨

タイトルだけで全部持っていく。

 

 

f:id:kamosakura:20200728193109j:plain

👆石森太二Twitterリンク

 

 

それだけの勢いとパワーを

今のBULLET CLUBから感じられます。

トゥゥゥ♪スウィィィ♪は、BULLETの合言葉。

細かい説明は、もう不要ですね。

 

 

ドラクエ民を全力で、置いてきぼり♪

あれ?置いてけぼり?どっち?w

 

 

プロレスネタで攻めて!攻めて!攻めまくる!

ストロングスタイルは、楽しいです✨

 

 

でもプロレス大好きレベルじゃないと

分からないと今更、気づきました。

 

 

※リアルの🦆は、とても大人しい性格です。

どちらかというとMです。ドが付くM。

ドSにストロングスタイルで攻めてみても

そのうちミスするのでこの辺が、限界。

 

 

それにしっかり説明したらプロレスの

ファンが、1人でも増えるかも。

と思って、書こうと思ったんです。

 

 

何から説明しようかなー✨と

朝からずっっっと考えた結果。

 

 

ユニットの経緯とか選手同士の

因果関係とかあまりにも複雑すぎるし

ルールの説明とか面倒だし・・・

どこから書けばいいかワカラナイw

 

 

なーのーでー。

今日も全力で置いてきぼりです✨

 

 

先日、大阪城の乱で賑わった

『DOMINION in OSAKA-JO HALL』

 

 

その後、新2冠王者のEVILと

IWGPジュニア王者の高橋ヒロム

ヘビー vs ジュニアの夢の対決です✨

 

 

 

 

 

VICTORYROYALからの

TIMEBOMB2が、決まって

 

 

 

 

 

誰もが、ジュニア王者が、頂点だと

確信した瞬間にディック東郷の

完璧なアシストでEVILが、防衛に成功。

 

 

ロスインゴのセコンドは??

何でいないの??とザワつきました。

 

 

後から前王者の内藤が、出てきて

リマッチが、決まったから良かったけど。

 

 

そして試合後に石森太二の乱入で

ジュニア王者へ宣戦布告✨

 

 

よだれが止まりませんw

オカダ・カズチカと高橋裕二郎も

めっちゃ楽しかったし暑い夏も

これで乗り切れそうな予感です💖

 

 

結局何が言いたいかというと

 

 

トップ戦線も楽しめるけど

今一番、注目してるのはやっぱり

この2人でしょ?ってこと!

 

 

f:id:kamosakura:20200728205400p:plain

👆新日本プロレスHPリンク 

 

 

プロレスネタだと文字数たっぷり

書けるのは、何故なの??ww

明日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング