もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

そして、君は始まりの朝を迎える

 

こんにちは皆様💖

今日は、ちょっと真面目なお話。

 

 

f:id:kamosakura:20200831111650j:plain

 

 

そして、君は

始まりの朝を迎える

 

 

本日も最後まで

よろしくお願い致します✨

 

 

👇お急ぎの方は、こちらをポチっと♪

あとでゆっくり見てね✨

 

 

2019年7月から開始した

もぎたて木工🌴

皆様の応援もあり、本日まで

続けることが出来ました✨

本当にありがとうございました♪

 

 

最近、ドラクエXを休止されてる

フレ様が、増えて寂しい気持ちです。

 

 

やることが、無くなったから。

FFへ引っ越し、リアル事情など

いろいろあると思います。

 

 

 

もし、ドラクエXへの

モチベーションが、下がったら

思い出して欲しいんです。

初めてドラクエXで遊んだ

わくわくドキドキした気持ち。

 

 

アストルティアに降り立って

これからどんな冒険が始まるのか。

毎日、楽しくて仕方なかった。

 

 

あの頃の気持ちに戻れるように

時々、このPV見て一人で

勝手に盛り上がってます。

 

 

www.youtube.com

 

 

この道わが旅

 

 

何度聞いても良い曲です。

皆様、この曲に歌詞が

あるの知ってました?

 

 

少年時代の見果てぬあの夢

今でも心に いだきつづけてる

いま 朝焼けの空を見上げて

しきりにこの胸 疼かせる

 

履きつぶしてきた靴の数と

同じだけの夢たち

時には見失って 探して

やがて 追いつき…

 

この道 わが旅 果てしなくつづく

出会いと別れを くり返しながら

いま 夢を熱く燃えたぎらせ

あしたへあしたへ 歩き出す

 

いま 星空の下でたたずみ

遥かな想いを 抱きしめる

 

ぬくもり続けてる夢たちと

影ぼうしが道づれ

雨も風も日照りも嵐も

友だちだった…

 

この道 わが旅 果てしなくつづく

出会いと別れを くり返しながら

いま 夢を熱く燃えたぎらせ

あしたへあしたへ 歩き出す

 

 

これを聞くとなんだか

ぎゅっと心を締め付けられる。

 

 

あんなこともこんなことも

色々あったよね、と思い出します。

 

 

ドラゴンクエストに相応しい

最高の曲だと思います。

 

 

結局、何が言いたいかというと

 

 

こんなに生活の一部に

なる程、ハマるなんて、

思ってなかったけど

やっぱり毎日、遊んでても

ドラクエX最高✨ってこと。

 

 

最近は、他人への批判とか

そういう話が、多くて苦手。

 

 

冒険者全員、純粋にストーリーとか

レベル上げを楽しんでいた

あの頃の気持ちになったらいいな♪

 

 

オチないけどいっか笑

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング