もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

あの超緊張する木工イベント再び

 

 

トリニティ楽しいですね✨

毎日、少しずつ頑張ってます。

 

 

f:id:kamosakura:20201014124029j:plain

 

 

試合数と順位によって

変動する良く分からないシステム

クラブボーナスの影響?

 

 

所属しているチームの

『天狐アマツカゼ』は、最下位😱

 

 

f:id:kamosakura:20201014110201j:plain

f:id:kamosakura:20201014110042j:plain

 

 

 

 

ここから巻き返しできるのか、

全くわからないけど楽しいので

頑張りたいと思います。

 

 

 

『あの超緊張する

 木工イベント再び』

最後までよろしくお願い致します。

 

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪

人気ブログランキング

 

 

 

10月17日㈯ 21時~

ミューウさんの木工職人の町で

    プレイヤーイベント開催✨

 

 

 

 

 

超A級木工職人同士の

熱い戦いが始まります。

 

 

スタート!の合図で一斉に

彫り始めるんだけど、もうねぇ、

ビックリするくらい静かなんww

 

 

厳かな神聖な雰囲気の中で

最難度の木工武器に挑戦✨

 

 

これは・・・緊張しますw

 

 

でも、大会の目的は、誰が

1番上手い木工職人なのか。

 

 

それよりも、木工職人同士が

木工への熱い想いを語り合って、

ふれあえる場を皆様に提供したい。

 

 

そんな思いを込めて始めた

大会だと勝手な解釈をしています。

 

 

素敵なイベントなので

木工職人の皆様全員で

わいわいしたいですね✨

 

 

人前でピンキーエッグとか

緊張して絶対彫れませんw

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング