もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

ver5.2職人練習場は使える!

 

こんにちは皆様💖

昨日の明治神宮大会すごかった✨

最後に花火も見れたし大満足です。

 

 

試合結果は、今回伏せます✨

気になる方は、ワールドチェックしてみて💝

www.youtube.com

 

 

今日のお題はこちら

『ver5.2職人練習場は、使える!?』

 

 

f:id:kamosakura:20200830135725j:plain

 

 

本日も最後まで

よろしくお願い致します✨

 

 

👇お急ぎの方は、こちらをポチっと♪

あとでゆっくり見てね✨

 

 

『ver5.2の職人練習場は使える!?』

 

 

ver5.1で新たに実装された

職人練習場詳細は、以下の通りです

 

 

①覚えているレシピのみ練習可能。

②練習した分の経験値をもらえる。

③大成功でコツをつかむことができる。

④練習場に入る前に料理、元気玉の使用有効。

⑤いっぱつしあげが、できない。

⑥練習場で作成したアイテムは、持ち出せない。

⑦手持ちのアイテムは、持ち込めない。

⑧自分の職人練習場にほかの冒険者は、入れない。

⑨新しい手順をいろいろ試せる。

⑩練習場の素材、職人道具はすべて無料。

 

 

f:id:kamosakura:20200126224058j:plain

 

 

f:id:kamosakura:20200126224112j:plain

 

 

いっぱつ仕上げが、出来ないので

レベル上げには、不向きです。

 

 

木工職人目線だと職人練習場という

名前の数値取りと、コツを覚える場所。

 

 

アストルティア学園の

部活動は、完全に廃部😨

 

 

職人練習場は、新しい手順が、

試せるし、なんなら非ログにして

こっそり練習出来るし、素敵な場所。

※木工うまくいかない時とか、よく行きますw

 

 

👇変更希望

■ルーラ登録を出来るようにして欲しい。

■職人する場所の近くにお店設置して欲しい。

■レシピが無くても職人出来るようにして。

■PTくめるようにしてほしい。

 

 

覚えているレシピのみ、練習可能だけど

最新のレシピは、100万Gと超高額💸

 

 

絶対に最新武器防具で稼ぐんだー!

という、固い決意の方々だけしか、

出せない金額なので敷居は、高め。

 

 

気軽に練習したいけどレシピ代が、

ネックなので、検討して欲しいです✨

 

 

木工職人ルーム作ってみよかな🍍

誰も興味なさそうww

明日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング