もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

木工職人ついに夢の10%台!?

 

 

こんにちは皆様💕

ついにver5.3情報でましたね✨

 

 

気になったのは、スタンプ機能と

温泉♨庭具と特等Lサイズ家キット♪

夜宴館プレミアム🏡とか高そう。

お金貯めなきゃです🍏

 

 

f:id:kamosakura:20200902130256j:plain

※ミリカさん、てぃもちゃんと3S✨ 

てぃも忘備録  ミリカの想い出

 

 

木工職人が夢の10%台に!?

今日は、国勢調査のお話です。

最後までよろしくお願い致します✨

 

 

👇お急ぎの方は、こちらをポチっと♪

あとでゆっくり見てね✨

 

 

国勢調査の生活コンテンツの章で

職人分布データが、発表されました。

【8周年記念】国勢調査 8th Anniversary (2020/9/1 更新)|目覚めし冒険者の広場

 

 

木工職人は、ついに夢の10%台💕

これでさいほう職人、ランプ職人に

でかい顔は、させないっぴ✨

 

 

f:id:kamosakura:20200902120046j:plain

 

 

という夢を見ましたw

木工職人の未来は、明るいですね😱

防具鍛冶職人さんとズッ友な関係✨

 

 

それから、おかしいでしょ?って

思ったのが、こちら👇

 

 

f:id:kamosakura:20200902122752j:plain

 

 

ガルーダテンペストってLV100武器。

武器、防具、さいほう、道具は、

最新ので、比較をしているんだから

ピンキーエッグとかセレニティワンドの

大成功率にしないと比較対象になりません。

 

 

79%の大成功率だけを

見ると大勝利にみえるかも。

LV100武器だから成功率高くて

当然だし、なんとも思いません。

 

 

成功率、低すぎるくらい。

実際は、90%以上の成功率で

やっとプラス程度だもん。

 

 

運営様、すぐやり直して!

 

 

安売りの原因は、木工職人が、

バブルにあまり慣れていなくて

すぐ値下げする傾向にあるから🍰

 

 

釣り竿感覚で武器がポンポン

売れないから、焦っちゃうのかも。

お気持ちは、すごく分かります♪

 

 

でも、じっくりコトコト煮込むんです🍲

値下げ合戦しなくても、必ず売れるから。

 

 

結局何が言いたいかというと

 

 

職人練習場にルーラ石を

登録するクリスタルみたいなの。

いつ置いてくれるの?ってこと。

 

 

今回も設置してくれなかった💦

すごく良い場所なのに残念です。

 

 

こんなときは、最新PVでも

見てテンションあげていこ✨

 

 

youtu.be

 

 

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング