もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

早すぎて操作追いつかない!?

 

 

こんにちは皆様💖

今日は、雑記です💦プロレスの

記事じゃなくて本当にごめんなさい😨

 

 

今回は、ドラクエのお話だけど

最後までお付き合いください✨

 

 

f:id:kamosakura:20200805165108j:plain

※銀魂の神楽イメージしてみました✨

 

 

国勢調査もあるし、頑張って

すばやさを目一杯上げたら

どうなるかやってみました✨

 

 

職業は、やっぱり武道家💖

装備は、👇こんな感じです。

 

 

f:id:kamosakura:20200805170257j:image

 

 

武器は、ガルーダテンペスト♪

すばやさ+65で優秀💖

 

 

踊り子なら2刀出来るから

踊り子最速だと思ったら

それでも武道家の方が早かった🤗

 

 

頭は、きつねのお面で+5

足は、ガナドールで

基本82錬金54出来4で+140

 

 

ガナドールは、セット効果に

すばやさ付いていないので

気にしなくても大丈夫でした✨

 

 

f:id:kamosakura:20200805170317j:image

 

 

次にアクセです💍

ねこひげ+17

ちょうネクタイ+3

はやてのリング+15

輝石のベルト+20

不思議のカード+15

その他アクセ+15

紋章+15

 

 

宝珠LV6

韋駄天の足+30

 

 

計算してみたら

すばやさ961まで上がるみたい。

 

 

ブエルのすばやさが、完成してたのと

輝石のベルトすばやさを持ってたので

思い切って挑戦してみました✨

 

 

どーん!

f:id:kamosakura:20200805175908j:image

 

 

んでー。完成したからお試しで

同盟行ってきたんです。料理も食べて🍖

 

 

まものつかいのひっさつを

使っている状態と変わらないくらい

コマンド出てくるのが、早すぎて

鴨作🦆うまく操作出来ませんでしたw

 

 

f:id:kamosakura:20200805174736j:plain

 

 

国勢調査ですばやさ部門に

か◯◯◯◯ 人間 女

載るかもしれない✨✨

 

 

しばらくサポで預けるので

お暇な方はぜひ借りてみて✨

キラパンと同じくらい早いのw

 

 

次回は、ちゃんとプロレスの記事を!

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング