もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

【金策20分で700万G⁉】万魔バブル突入♪

 

 

こんにちは皆様💖

暑くて溶けそうですね💦

 

 

木工職人は、万魔バブルで

熱いのでまだ我慢出来そう。

 

 

f:id:kamosakura:20200615115133j:plain

実はテカテカイベ用に作ってたけど行けなかった💦 

 

 

👇先日、記事にしたガルーダテンペスト金策

 

www.dq10mogitate.com

 

 

今、注意したいのは、

高コストの割に収入が少ないこと。

 

 

昨日の時点で、ガルーダテンペストの

原価が、200万G超えていました。

旅人バザーの販売額260万G前後。

 

 

最低でも売値300万Gくらいでないと、

生産コストがかかりすぎて、近い将来

誰も作らなくなってしまいます。

今は、皆様も様子見段階?

 

 

恐らく、資産運用されている

転売屋さんが、価格操作をしていたり

バブルに慣れていない木工職人の

値下げ合戦による影響かと思います。

 

 

正直、今はあまりおいしくない微妙な感じ。

 

 

それなのに古代樹が、猛威を奮っていて

1個17,000G~20,000Gをいったりきたり。

まだまだ、烈風石も高めです。

 

 

それなら同じ古代樹を使う

他の武器をチェックしたら?と思って

おいしい商材を探してみました。

 

 

※6.15旅人バザーかもさく調べ。

黄昏の魔杖310万G

イルミンズールの弓250万G

ルネッサンステッキ350万G

クリティカルロッド320万G

ガルーダテンペスト260万G

 

 

どれもLV100の武器ですが、

基礎効果が、魅力的なものばかり。

しかも最新の木工武器より強いです。

 

 

古代樹を使うガルーダ以外の

木工武器にも注目ですよ✨

 

 

いつまで続くかわからないけれど

今のうちにしっかり貯金しよ♪

 

 

f:id:kamosakura:20200615115600j:plain

 

 

見えそうだけど見せないーw

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング