もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

世界中がざわついた戦い

 

 

こんにちは皆様💕

ver5.3の情報で賑わってますね✨

 

 

f:id:kamosakura:20200903133353j:plain

 

 

コロシアムも始まったけど、

対人は、苦手なので今回もパス💦

 

 

コロシアムもトリニティみたいに

報酬でドレア武器もらえたり、

しぐさをもらえる報酬にしたら、

参加者もたくさん増えそう。

 

 

トリは、下手だけど面白いし。

ドレア武器は、かわいくて、

欲しいから、通っちゃいます。

やっぱり見た目は、大事。

 

 

世界中がざわついた戦い

今回は、ドラクエとは、全く

関係のないストロングスタイルです。

格好いいマッチョが、苦手な方。

 

 

👇興味のない方は、こちらからお帰りください✨

 

 

プロレスに目覚めたのが2015年。

 

 

ちょうど、大スターのAJスタイルズが、

バレッドクラブ入りして、大騒ぎした頃。

 

 

長野大会を見に行って、虜になりました。

なにこれ。悪役なのに超格好いい。

プロレスって、めちゃ面白い💕

 

 

鍛え抜かれたボコボコの腹筋を

よだれ垂らしながら、生で見れるし

おまけに写真を何枚撮ってもOK📷

 

 

それから、プロレスの歴史を

いろいろ調べて、勉強し始めました。

相手の技は、全て受け止めて

それでも絶対倒れないプロレスラー。

 

 

ストロングスタイル=プロレス

こんな感じね。と思ってたんです。

 

 

ところが、2016年のBOSJ

ストロングスタイルだけじゃない。と

世界中が、ざわついた事件が、起きます。

※ベスト・オブ・スーパージュニアの略

 

 

リコシェ vs オスプレイ

まずは、みてください✨

 

www.youtube.com

 

 

どうですか?この戦いで世界中から

『やばい!格好いい💕』とか

『なんだこれは!?』とか

『こんなのプロレスじゃない!』と

意見も分かれ、賛否両論で

プロレス界に物議を醸しました。

 

 

格闘技でも、スポーツでもない。

ゲームでもなく、どこにも属さない。

プロレスという、別カテゴリー。

 

 

 

結局何が、言いたいかというと

 

 

プロレスって何なの?

って聞かれてもね。

 

 

答えは、こうなっちゃう。

これが、プロレスなのよ✨

 

 

だって格好いいんだもんw

ただ、それだけ!ってこと。

 

 

よく分かんないけど、格好良くて、

見てるだけで、楽しいのが、魅力。

 

 

是非、会場に行ってください。

きっと、ハマります。

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング