もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

決まりましたね!今年のNo.1

 

 

午後にブログ更新用の写真を

撮ろうと思ってインしたら

エノちゃんの画期的な提案で

トリニティに行くことに✨

 

 

f:id:kamosakura:20201019170429j:plain

 

 

まさかの僧侶5人でトリニティ‼

その作戦は、自陣を僧侶1人で守り、

両サイドに僧侶2人ずつ配置して

陣を確保したら、宝石取りながら

レベルアップさせて蘇生して

粘って粘って陣を守るという作戦。

 

 

結果は、4~5戦したけど惨敗でしたw

全員僧侶だから、もう相手がね。

 

 

強気、強気で攻めてきて

蘇生が、全く追いつきません笑

でも楽しめたから良かったです💕

 

 

決まりましたね!今年のNo.1

 

 

今日は、久しぶりにプロレスネタです。

トリニティとか全く関係のない

ストロングスタイルでお送りします✨

 

 

👇興味のない方は、こちらからお帰りください✨

 

 

レック Presents G1 CLIMAX 30

G1 CLIMAX 30 | 新日本プロレス

 

 

熱い秋のG1が、ついに完結✨

  Aブロック代表    Bブロック代表

 飯伏幸太 vs SANADA

王子同士の頂上決戦に釘付けです😍

 

 

東京・両国国技館 <優勝決定戦>

 

 


👆新日本プロレスHPリンク

 

 

そして秋のG1優勝者は・・・この方でした!!

 

 

 

 

ボクは本当の神になるー💕

皆んな大好きいぶたん✨

 

 

thedigestweb.com

 

 

ガッデム!で有名な蝶野さんが、

解説で中に『いやぁ!すごいなー!』しか

言ってなくて、今までの試合を全く

見てないのが、分かって面白かったですw

 

 

そして、新日本プロレスファンの初詣🎍

こちらも決定しました♪

 

 

www.njpw.co.jp

 

 

オスプレイが、オカダを裏切って

CHAOSを抜けてしまいました。

グレート-O-カーンと一緒に

この後、どういう展開になっていくのか。

 

 

鈴木軍のタイチが、オスプレイを

誘惑してるのが、面白いです笑

 

 

巨大組織になりすぎたBULLET CLUB

ジェイ、KENTA、EVILのTOP3

仲違い具合も気になります。

 

 

まだまだ目が、離せない状況。

新日本プロレスは、来年も

楽しませてくれそうな予感です♪

 

 

これでエースも完全復活したら

もっともっと楽しくなりそうですね。

 

 

 

 

 

何度、見てもこのTシャツだけは、

外着しちゃダメな気がしますw

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング