もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

おまえのものもおれのもの

 

 

こんにちは皆様💕

昨日インした時間が、遅すぎて

お友達の畑にお水行くだけで

寝ちゃいました笑

 

 

イン時間10分✨

 

 

遊ぶ気満々だったのに

新日本プロレスワールド観戦を

優先すると、毎回こんな感じです。

 

 

f:id:kamosakura:20200930135310j:plain

 

 

本日のお題はこちら

『おまえのものもおれのもの』

 

 

完全なプロレスネタです。

ドラクエと全く関係のない

ストロングスタイルです。

 

 

👇興味のない方は、こちらからお帰りください✨

 

 

初めて秋に開催しているG1

レック Presents G1 CLIMAX 30

G1 CLIMAX 30 | 新日本プロレス

 

 

面白くなってきました✨

今回、注目している選手の中で

気になる2名が、ついに激突!

 

 

タイトルを見て、どうせまた

鈴木みのるネタでしょ?と思った方。

 

 

ぶー☓。残念ながらハズレです。

今回は、この2名の対決。

 

 

ウィル・オスプレイ vs 鷹木信悟

👆新日本プロレスHPリンク 

 

 

 

この2人の何が、凄いって昨年まで

ジュニアヘビーの2人だったんです。

 

 

そして昨年のBOSJ※の決勝で戦った2人。

※ベストオブスーパージュニアの略

 

 

元ジュニアヘビーの選手2人が、

BOSJの続きを今年のG1でする。

ワクワクしかないです。

 

 

ウィル・オスプレイは、

ヘビー級に転向して体重も

20kgくらい増やして破壊力抜群。

 

 

鷹木信悟は、既にNEVER無差別級の

王座を3度も防衛している強者です。

※鈴木みのるに負けたけど。

 

 

2019年のBOSJから1年以上も

経過してとても体が、大きくなって

ジュニア時代よりスピードが、

落ちてると予想してました。

 

 

実際は、そんなことなくて

スピードは変わらず、パワーだけ

ものすごく強くなった感じです。

 

 

105kgも体重が、あるのに

サスケスペシャルしたりw

とにかく凄いんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも見ていたいくらい

格好いい2人でした💕

今回は、鷹木信悟がリベンジ✨

 

 

 

 

鷹木信悟といえば

ジャイアン節で有名です。

 

 

『俺のことをジャイアンと呼ぶなら

お前は、のび太で良いのかな?』

とか数々の名言を残しています。

 

 

傲慢なうえに強くて頼りになって

マイクを持たせたらよく喋る。

 

 

そんなとても強い鷹木でも

G1クライマックスでは、1勝2敗

レベルの高さが、よくわかります✨

 

 

f:id:kamosakura:20200930150327j:plain

👆新日本プロレスHPリンク 

 

 

現在3連勝は、タイチ、ジェイ、

矢野、内藤の4人。裕二郎、

SANADA、石井が、まさかの3連敗中。

 

 

これからまだまだ続く

レック Presents G1 CLIMAX 30

しばらく目が、離せません👀

 

 

直接会場へ見に行きたいー♪

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング