もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

アスコン準備開始します!

 

 

こんばんは皆様💕

DQXショップの新情報が、

やっと出ましたね✨

 

 

f:id:kamosakura:20201020183454j:plain

 

 

今回は、とても良い感じの

喫茶家具が、登場しました。 

『DQXショップ』 クラシカルトップスセットや純喫茶の家具セットが登場!(2020/10/20)|目覚めし冒険者の広場


 

今回のDQXショップは、かなり良い💕

クラシカルトップスセットも良いし

 

 

f:id:kamosakura:20201020175448j:plain

 

 

純喫茶の家具セットかなり好き✨

f:id:kamosakura:20201020175612j:plain

 

 

これを見た瞬間にアスコンでも

使えそう!って思ったので、

そろそろ準備し始めたいと思います♪

 

 

昨年の作品『魔法のくすり屋さん』

今まで40選に残ったこと無いけど笑

 

 

f:id:kamosakura:20201020165021j:plain

 

 

前回は、新機能のフォーカスを

全く使いこなせずそのままで撮影💦

 

 

魔法のくすり屋さんが、テーマなのに

くすり屋さんの感じが、全く出ていなくて

植物園で猫をお世話している人に見えます💦

 

 

猫が、遊んでいる風ではなくて

くすり棚とかにしていたらもう少し

良く見えたのかもなんて思いました。

 

 

少しずつだけど、LVアップしてるはず。

自宅フレームフォトとかバトルフォトも

いろいろ撮ってみたくなりました♪

 

 

次回のアスコンも楽しく頑張ります。

悩んで迷って何度も撮影しなおして

これが、また楽しいのです笑

 

 

👇昨年の40選は、

https://hiroba.dqx.jp/sc/photoContest/eZtBe/vote/

やっぱりレベルが、高い・・・💦 

 

 

 

とりあえず、純喫茶のセットを

買ってイメージを膨らませたいです。

えっと、いくらするんだっけ

純喫茶の家具セット・・・👀

 

 

f:id:kamosakura:20201020182234p:plain

 

 

わあいwちょっと高いよー💦

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング