もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

まだまだ粘るルネッサンステッキ

 

 

こんにちは皆様💕

今日のお昼ごはんは、マックの

月見チーズ🌕とサラダセット🍅

この時期になると、食べたくなります。

 

 

f:id:kamosakura:20200904130936j:plain

 

 

まだまだ粘るルネッサンステッキ

皆様、彫ってますか?

彫ってないとすぐ下手になるので

練習の意味で毎日、何か彫ってます。

 

 

1日5本だけの武器作り金策(15分)で、

1ヶ月で3,000万~4,000万Gの収入です。

ポイントは、失敗しても絶対追わない。

 

 

その日、マイナスになっても追わない。

3日連続、マイナスでも絶対追わない。

 

 

👇追わない勇気は、大事です。 

www.dq10mogitate.com

 

 

それでもプラスだから

結果として、良いんです笑

 

 

ルネッサンステッキを

ずっと、彫り続けてきました。

 

 

2018.12.5(ver4.4)に

登場してからあまりにも強すぎて

未だに人気が、あるスティックです。

 

 

2019.9.4(ver5.3直前)

まだ懲りずに彫ってますw

そして、売れてます♪

※ピンキーエッグより売れ行き良いです💕

 

 

このまま、12月のver5.4まで

粘れるのか不安だけど。頑張ります。

 

 

そこまでお金使いたくないけど

練習も兼ねて金策したい方へ。

 

 

銅の木工刀で炎の釣り竿改を

彫ってみてください。

 

 

炎の釣り竿改なら原価も

安くて済むし、少ない集中力で

効率良く彫る練習になります。

 

 

結局何が言いたいかというと

 

 

燃える木耐性100%🔥に

なれるチャンスです✨✨

 

 

☆1でも売れる釣り竿は、

やっぱり優秀♪ってこと。

 

 

是非、お試しください🍓

めちゃ難しいからw

 

 

PCの電源入らんくて、パニック中💦

どしよ・・・また電源ユニットかぁ😱

 

 

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン もぎたて木工本店 3889-3021丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング