もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

木工だけで億万長者になるver5.2

 

 

こんにちは皆様💖 

 

 

提携先リンク絶賛募集中です!

※ドラXブロガーの皆様へDMください✨

 

 

f:id:kamosakura:20200526094452j:plain

 

 

今日のお題は、

『木工だけで億万長者になる』

 

 

過去記事になりますが、リンク切れてたり

新verになると、古い情報のままになるので

定期的に更新していきたいと思います。

 

 

お急ぎの方はこちらをポチっと💖


ドラゴンクエストXランキング

 

 

そもそも、ブログのドメインを

最近変えたので、検索して記事を

探せても見れないパターンが多い感じ。

 

 

そのうち、検索上位にくるようになるのかな?

今は、様子見しているところです。

 

 

あと、この場をお借りしてお伝えしたいこと。

 

 

一部のフレ様には、『もぎたて木工』を

略してMMと呼んでいただいているようです。

 

 

そこまで略さなくていいと思うけどw

愛されてる証拠なのかな?と思っております。

皆様、本当にありがとうございます🤗

 

 

ブログの肯定も否定も関係なく、記事を書くことで

良い意味でストレスの解消になっております。

 

 

f:id:kamosakura:20200526103806j:plain

 

 

もうひとつ。最近ですが、ブログ内の

コメントを書き込み不可に変更致しました。

 

 

理由は、ご本人かどうかもわからない

なりすましコメントが、増えてきたからです。

 

 

 

『お前マジ気持ち悪い』とか

 

『消えろBBA』とか

 

『見〇〇させろ』とか

 

 

 

 

とっても素敵なコメントを残してくださる

お子様レベルの頭に〇〇湧いちゃってる!?

って方も中には、いらっしゃいましたけど、

理由は、それを見たくなかったから。

 

 

 

 

ではありません。

 

本当の理由は、こちら👇

 

 

 

 

お前ら〇〇みたいなしょうもない

 

なりすましが、多いからww

 

無関係の方に迷惑になるからです。

 

 

 

 

コメントに関しまして。

今後は、Twitterへの返信をお願い致します。

Twitterでもなりすましするのかな。

 

 

かなり話が、脱線しましたけど

次にどんな記事を書こうかなって

考えてるだけで毎日、楽しいし幸せです♪

 

 

ドラクエXは、最高ですね✨✨

皆様、これからもよろしくお願い致します💖

 

 

今日はここまでー♪

いや・・・終われないw何も伝えてないwww

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

『木工だけで億万長者になる』

 

 

👇先日、書いた記事

www.dq10mogitate.com

 

 

お金持ちになりたいけど、毎日、限られた

短い時間での金策になっちゃいます。

短い時間で効率よくGを稼ぎたい。

 

 

いろいろな金策方法を見てきたけど

効率だけ考えるとやっぱり職人が、

今でも一番だと思ってます。

 

 

これは、木工職人だけに限らずのお話ですね。

最近では、道具鍛冶さんの「超かがやき」とか凄そう。

いつも需要があっていいなー。と思っています。

隣の芝生は、青く見えすぎてソワソワしますw

 

 

職人の稼ぎのお話でしたね。

理由として※かもさくの場合

 

 

①1日の金策時間が、

15分~20分で終了する。

※毎日、5本だけ武器を彫ってます。

 

 

②旅人バザーの市場価格に

詳しくなって、高く販売できる。

 

 

③時間に余裕が出来て、フレさんと

一緒に遊べる時間が、沢山増える。

 

 

もし、皆様の総資産額が、3,000万G以上

あるなら、職人金策の方が、効率が良いです。

※失敗した時のことも考えて保険で

3,000万Gくらいかなと思います。

 

 

f:id:kamosakura:20200526094613j:plain

 

 

投資する金額は、今の相場だと

1日約500万Gで木工武器5本分です。

 

 

仮に5本全部大成功なら1本あたり、

約200万Gで売れるので500万Gの黒字。

 

 

4本大成功なら300万Gの黒字。

3本大成功なら100万Gの黒字。

成功率60%でも100万Gの黒字になります。

 

 

他の金策は、全ておまけだと

思って大丈夫なくらい稼げるんです。

 

 

イメージは、500万G使って1000万G稼ぐ🤗

 

 

その日、調子良かったら思う存分、

好きな染色でドレアが、楽しめます。

強い装備も沢山買えます。

ハウジングもいっぱいしてください。

 

 

f:id:kamosakura:20200526094554j:plain

※鉄高速周回♪すっごい安定してたし楽しかった✨

 

 

だから、本気で

職人をやってみてください。

 

 

1日5本でいいから、

武器を作ってみてください。

 

 

エンジョイ勢の方でもガチ勢の方でもGは、

いくらあっても困りません。いっぱい必要です。

 

 

※ちなみに私が、思うガチ勢の定義は、

バトル好きの方ではありません。ドラクエXに

向き合う姿勢とか、熱意とかそっちですね。

プレイべ、ドレア、ハウジング、バトル

全てにおいてという意味です。

 

 

バトル好きバトル上手=ガチ勢??

この風潮は、意味不明です。鼻で笑っちゃいます。

すみません。言い過ぎだし、また脱線しました。

 

 

楽しいドラ活の為に沢山Gを稼ぎたいですね。

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング