もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

武器スキルで状態異常を狙えver5.3

 

 

ver5.3になって、

いろいろ変わりました。

変わっても、あまり気にして

なかったのが、正解かも🦆

 

 

武器スキルに

   状態異常がのる!?

 

 

f:id:kamosakura:20201010131523j:plain

 

 

5.3アップデート情報は、

見たけど、ふんわりとした、

分かったような、分からない感じ。

 

 

今日は、PCが壊れた時とか

すぐに相談に乗ってくれたり、

バトルも上手で教えてくれたり、

いつもお世話になってるこの方。

 

 

f:id:kamosakura:20201010170246j:plain
出会って何年経つのかな?笑

 

 

『相方って一体何なん?』

お話からどういう会話の流れで

そうなったか、全く記憶にありません✨

 

 

『じゃあ、今日から相方ね!』と

数年前におそらく?相方?に

なったはずのdさんに聞いてみました。

※今でも仲良しだけど、恋人みたいな

ラブラブ💑1度もしたことないです笑

 

 

 

 

 

武器スキルで

状態異常を狙えver5.3

最後までよろしくお願い致します。

 

 

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪

人気ブログランキング

 

 

※本人希望でお名前伏せてます。

今日のお昼の出来事✨

 

f:id:kamosakura:20201010163951j:plain



 

そういえば・・・

ver5.3から状態異常の付き方が、

変わったんでした。うろ覚えw

 

 

f:id:kamosakura:20201010164138j:plain

 

 

おおお💕

それって凄いんでない?

てかタイピングはやw

 

 

f:id:kamosakura:20201010164231j:plain

 

 

dさんのタイピングが、

早すぎて噛み合ってない笑

Nさんとどっち早いかな?💕

 

 

f:id:kamosakura:20201010164431j:plain

 

 

ちょっと待って!!

何?その計算式w

アホなのでついていけない💦

 

 

ここは、計算できる風にして

さらっと流します。

 

 

f:id:kamosakura:20201010164532j:plain

 

 

防衛軍でルカニ付きの武器と

腕持ってたら、大活躍しそうな予感✨

 

 

f:id:kamosakura:20201010164726j:plain

 

 

職業スキルは、のらないのね。

それにしてもタイピング早い・・・

カタカタカタカタタタタタタ

 

 

f:id:kamosakura:20201010164907j:plain

 

 

 

結局、何が言いたいかというと

 

 

通常攻撃でも武器スキルでも

状態異常が、のる可能性がある。

 

 

少しずつだろうけどこれから

錬金の選び方も少しずつ

変わってくるかもってこと✨

 

 

防衛で手に入れた

ルカニ錬金の武器とか😏

 

 

ゼルメアで手に入れた

ルカニ錬金の腕とかあれば😏

 

 

防衛で大活躍できそうな予感♪

こそこそ集めて、揃ったら

ルムの皆んなにドヤ顔したい✨

 

 

f:id:kamosakura:20201010165852j:plain

 

 

ムチ強すぎて弱体の危機!?

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング