もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

毎日2時間だけの魔法

 

 

こんばんは皆様。

やってますか?ハロウィンイベント🎃

最近、寝不足なので今回短めです。

 

 

f:id:kamosakura:20201022201411j:plain

 

 

昨日、インしたらお友達の皆様が、

ほぼ全員死神になってました。

死神服の目がこわいw

 

 

f:id:kamosakura:20201022193225j:plain

👆DQXカボチャのもとに公式リンク🎃

 

 

 

ルムメンでお友達のエノちゃんが、

毎回『ペアドレする?』って

無茶なドレアを要求してきます笑

 

 

今回も聞いてきそうな予感的中。

f:id:kamosakura:20201022203048p:plain

『ペアドレする?』

死神なら問題ないかなって思って

f:id:kamosakura:20201013115449j:plain

『それなら大丈夫だよー』と答えたんです。

 

 

日課の木工武器を彫ってたし、このまま

しばらく放っておこうと思ったら

わざわざ、木工ギルドに遊びに来ました笑

 

 

もしかして、お暇だったのかな?w

挨拶して、エノちゃんをちら見したん。

 

 

 

f:id:kamosakura:20201022194416j:plain

 

 

下半身だけ裸になってました笑

 

 

あの・・・日課中なんですけど?w

集中できなくてブレるんですけど?w

ということで、今回もペアドレしません笑

 

 

この後にお友達のミツくんも

下半身だけ裸で登場したんだけど

写真撮るの忘れました💦

 

 

ハロウィンイベで2時間だけの

魔法で種族変更が、出来ます♪

毎日、いろんな種族になって

遊びたいと思います💕

 

 

やっぱりプクかなー♪

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング