もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

楽しく遊びたいバトルトリニティ

 

 

もう少しでお休みですね💖

六甲山の夜景を見に行きたくて

いろいろ調べてるけど

車で行かないとダメなのかな💦

もう少し調べてみます。

 

 

f:id:kamosakura:20201023170414j:plain

 

 

バトルトリニティの後半戦✨

所属する天狐アマツカゼの順位は、

5位から全く動く気配が、ありません笑

 

 

f:id:kamosakura:20201023161245j:plain

 

 

頑張ってるんだけどぉ。

お昼頃ずっとトリニティしてたけど

3勝くらいしか出来なかった💦

まだまだ修行が足りません。

 

 

でも、結構遊んでいるので

そこそこ勝ち点もらっています♪

目標は、100点くらいです。

11.1の18時59分まで遊べるので

コツコツ遊びたいと思います。

 

 

f:id:kamosakura:20201023161208j:plain

 

 

今日のお題はこちら

楽しく遊びたいバトルトリニティ

 

 

本日も最後まで

よろしくお願い致します。

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪

人気ブログランキング

 

 

今日、提案広場を見ていたら

こんな提案をお見かけしました。

 

 

f:id:kamosakura:20201023161634j:plain

 

 

👇投稿内容

 

先日トリニティへ

盗賊で参加致しました。

 

が開始早々、最初の崖辺りで

一人の方が「理解してない盗きたね…」

とチャットされました。

 

PT内で盗賊は、自分しかおらず

約5分苦痛でした。

 

自分は、休止していた為

休止後のコンテンツは、

あまりやっておりません。

 

今回イベントとの事で

チュートリアルを終えて

初めてトリニティへ参加させて

頂きましたが、不愉快でした。

 

ただ報酬も良いので

参加もしたいです。

 

トリニティ内での

チャット廃止か初心者でも

参加が出来るようにクラスか

ランク別にしていただけませんか?

 

 

こんな事言われたら、不愉快になるのは、

当然だし、お気持ちすごくわかります。

 

 

対人コンテンツは、どうしても

注意という名の不愉快な

暴言が、目立ってしまいます。

何度も見たし、言われました。

 

 

チャットの廃止は、

良い案だと思います。

 

 

対抗戦の期間以外でもトリニティに

参加してたけど、最初と最後の

挨拶程度ばかりだし、身内で組んで

いきたいならVC使えば良いだけです。

※おじばれするのが、嫌な方は反対しそうw

 

 

コロシアムみたいにチャット禁止に

しなければ、この問題は、続きそう。

 

 

未だにチャット禁止になっていないのは、

安西先生が、手掛けた渾身のコンテンツを

コロシアムみたいにしたくないから?

 

 

クラス別にしても上級者の方が、

まず間違いなく、荒らしに来ます。

 

 

運営様が、しっかり見張って

暴言対象となる発言をした方を

チェックして罰する??

 

 

通報しない限り、無理だと思います。

やっぱりチャット禁止にするのが、

1番良い解決策なのかもしれません💦

 

 

純粋にバトルトリニティを

楽しんでる方もいらっしゃいます。

初心者にも優しい楽しい

コンテンツになることを祈ってます💕

 

 

暴言ダメ!絶対!

 

 

f:id:kamosakura:20201023165009j:plain

 

 

短剣で刺されたモッチさんを

見て笑うのもダメ!絶対w

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング