もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

そろそろがるどん3をやっつけたい!

 

 

こんばんは皆様💕

ミルクティーさんの『みるりぽ』に

参加させていただきました♪

 

 

23:00~23:30までの予定だったのに

気が、ついたら、23:25だった💦豪快に

遅刻したけど、少しだけお写真撮れました♪

 

 

f:id:kamosakura:20201024163226j:plain

 

 

2Sが、撮りたかったけど沢山の方が、

いらしてたので断念しました笑

ひっさつ技の表示制限で周りの方には、

申し訳ないけど、2Sにしちゃいました。

次回は、2S撮れたらいいな✨

 

 

今日のお題はこちら

『そろそろがるどん3を

     やっつけたい!』

 

 

本日も最後まで

よろしくお願い致します。

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪

人気ブログランキング

 

 

みるりぽの後にぎんちゃん、

ゆりかさん、ミリカさんの4人で

がるどん1やっつけて来ました♪

 

 

これが、なかなか強い💦

でも、めちゃ上手なぎんちゃんも

いたし、おれのゆりかさんと

おれのミリカさんが、一緒✨

無事に倒せる事が、できました✨

 

 

その後、少し雑談しながら、

気づいたことが、あります。

 

 

f:id:kamosakura:20201024170249j:plain

 

 

そういえば・・・・

がるどん3クリアしてない💦

 

 

f:id:kamosakura:20201024170557j:plain



スケジュールにもある通り

11月に新しい聖守護者が、きます。

できれば、その前にやっつけたい✨

 

 

2までは、勝ったことがあるけど

3は、まだ見たことすら無い。そんな感じ。

 

 

行き遅れて、メンヘラ発動条件が、

整う前にやっつけたいです笑

 

 

ん?

その前にあれが来る?

 

 

なんだろう・・・

 

 

f:id:kamosakura:20201024171833j:plain

 

 

あー!w

やばい💦釣り大会始まっちゃう😱

これは、急いだほうが良さそう✨

トリニティの前にがるどん🐵倒します!

 

 

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨✨

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング