もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

お庭も完成しました!

 

 

こんばんは皆様💖

 

今日のお題はこちら

『お庭も完成しました!』

 

本日も最後まで

よろしくお願いいたします✨

 

お急ぎの方はこちらをポチっと💖

後でゆっくり見てくれたら嬉しいです♪


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:kamosakura:20191207224433j:plain

 

バトエンちょっとずつ遊んでます💖

アサシンエミューが強すぎて

最初に4人共エミューのときは

誰が最初にプスっと勝負みたいな

ヒヤヒヤドキドキする感じが

ちょっと好きですw

※どMですね笑

 

ここ数日は、がっつり

ハウジングにハマってます笑

 

日課もせずにハウジングして

ブログ書くのも忘れて

この時間になっちゃいました💦

この後、日課行かなきゃ💦

 

丘の町2番地がようやく

完成したのでご報告いたします♪

 

今日は、お庭を少しずつ

作ってました✨✨

 

マイタウンには150個の

庭具が置けるのですが

マイタウン専用の庭具倉庫に

預けてある物も設置数1で

数えられるのは、納得がいきません💦

 

名前変更したらいいのにねー笑

イメージとノリだけで

作ったので賛否あるとは

思いますが可愛く出来たので

良しとしちゃいます💖

 

f:id:kamosakura:20191207225307j:plain

 

f:id:kamosakura:20191207225323j:plain

 

f:id:kamosakura:20191207225336j:plain

 

うん・・・

木をいっぱい置いただけですw

何度も見たしイメージしてみたけど

これくらいしか出来なかった💦

何か思いついたら追加します♪

 

ハウジング第一弾は

これで終了します💖

 

次は、千と千尋の神隠しの

油屋に挑戦です✨✨

 

うーん💦

全くイメージが沸かないので

アニメみて勉強しなきゃ♪

 

皆様はジブリアニメ

どれがお好きですか?

 

 

今日の名言

きっと!きっと!

その子もおばさまの

お誕生日を知りたがるわ!

プレゼントを考える

楽しみができるから!

 

グッとくるシーン♪

また見たくなりました♪

明日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

~ Hasta manana gracias ~

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング