もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

LV115新武器はver6.0までお預け!?

 

 

今月は、ボーナス月ですね✨

先日、お出かけしたときに

面白い自転車を見かけたんです。

 

 

f:id:kamosakura:20210622111444j:plain

 

 

信号待ちしてるお兄さん(2人乗り)

青になった瞬間にペダルを全く

漕いでないのに勝手に進みだしたんです。

しかも結構なスピードでww

 

 

お兄さん2人で叫んでました。

『いええええええええええw』

 

 

電動アシストじゃなくて全電動。

ペダル付きのバイクみたいな感じ。

 

 

なにあれー!便利そう!欲しい!

ボーナス出るし買っちゃうー?なんて

思いながら、調べてみたら公道NGの

乗ったら逮捕される自転車でした笑

 

 

良い子は、絶対真似しちゃダメ✨

全電動の自転車欲しかったけど・・・笑

※全電動自転車で公道で乗る方法は、

原付免許の取得とナンバープレートの取得。

方向指示器とサイドミラー、ブレーキランプを

取り付けてヘルメットを着用のうえ、車と同じく

車道を運転する必要があるみたい。かもさく調べ

 

 

そんな交通ルール無視の無法地帯

大阪からこんにちは皆様💖

 

 

自転車断念。

それでもコロナ禍の状況で半年間

お仕事を頑張ったご褒美に何か買いたい✨

と悩んだ挙げ句に買ったのが、

なぜかゼルダの伝説amiibo🐻※1

※1 ゲーム中に使用するといろいろな

  アイテムがもらえる便利グッズです。

 

 

↓こんな感じのフィギュア

f:id:kamosakura:20210622102211j:plain

 

 

なんで今さらゼルダの伝説!?

 

 

答えは、6月16日に発表された

NintendoDirectでNintendo Direct | E3 2021

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編の

新PVが、公開されて世界中で話題になりました💖

これ見てテンション100上がったYO✨🍰✨

 

 

www.youtube.com

 

 

ゼルダのamiibo値上がりしそう💦と

早くしないと売り切れちゃう💦と

ポチポチしてたら12体も買っちゃった。

自己満足の無駄遣い最高です💖

欲しいものいっぱいあったのにamiibo笑

※ただの転売目的です

 

 

薔薇にもなかなか勝てないし

ブレワイに現実逃避中な毎日だけど

タイミングあったら遊んでね💖

 

 

本日のお題はこちらでーす✨✨

『LV115新武器は

  ver6.0までお預け!?』

最後までよろしくお願いします♪

 

 

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪


ドラゴンクエストXランキング

 

 

今日はドラクエTVがありますね✨

超ドラゴンクエストXTV #25 (2021/6/15)|目覚めし冒険者の広場

ver5.5後期の新情報楽しみです♪

 

 

ひとつだけ気になるのは、

ver4.5後期の時と全く同じ状況で

新武器の実装は無さそうです💦

※ver4.5前期で防具実装、ver5.0で武器実装

 

 

今年の秋にver6.0予定とあるけど

今までの流れからいくと

10月末~11月上旬にver6.0の予感。

もう秋じゃなくて冬やんね☃

 

 

ゆえにー💖武器購入で迷ってる方は、

しばらく新武器出ないので買いですYO♪

 

 

f:id:kamosakura:20210622113915p:plain

 

 

きなさんから素敵なイラストを

描いていただきました💖

きな (@kinaKK66) | Twitter

お友達登録もしてもらえて感謝です♪

大切な宝物がまたひとつー✨💎✨

 

 

お気に入りのドレアで

描いてもらえて嬉しい🌻

 

 

f:id:kamosakura:20210622113950p:plain

 

 

DMを直接いただいて

ドラクエX木工界3大巨乳

1人に認定してくれました✨

 

 

お後がよろしいようでブヒ🐽 

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング