もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

所持金公開!1日20分金策の結果☆

 

 

こんにちは皆様💖

本当は、お見せしたかった木工記事が、

あったのですが、まだまとまってなくて、

今日は、所持金公開とぷりけつ🦆でごまかします。

 

 

f:id:kamosakura:20200522133304j:plain

※今ならまだドヤれます♪ファルシオンクロー🐴ぷりっ🦆

 

 

前回の『ねらい彫りの会心確率』の記事が、

好評で少しずつ、続きをやってたんですね。

 

 

飽きっぽい性格なので、どこまで続くか

不安だったけど、データの収集は、かなり進みました。

近々、記事にする予定なので、もう少しお待ちください✨

 

 

 お見せしたかったのは、👇の続きです。

www.dq10mogitate.com

 

 

 

んでー。

今回は、マイタウンを買ってから約10か月。

※実装されたのが、2019.7.24

 

 

その後、新武器防具もボンボン買って

所持金が、7000万Gまで、落ちたんです。

正直言って、使いすぎました。

 

 

やばいー!って思ってそれから

インした日には、必ず20分の武器5本の

金策だけでコツコツやってきました。

どこまで復活したか、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

いきまーーーす!

 

 

 

 

 

 

 

ぺたっ

 

 

f:id:kamosakura:20200522141713j:plain

 

 

見事に復活しました✨

10か月で250,000,000Gです💸

だいたい、1か月で25,000,000G稼いだ計算。

 

 

1日20分の金策でこれだけ

稼げたら十分じゃないでしょうか。

 

 

どう?木工職人やってみたくなったでしょ?

1日20分金策おすすめです♪

今日は、ここまで。短くてごめんなさい💦

 

 

もう少しで10,000時間になるんね。

半分以上は、放置してるけど。

ついにここまできたーって感じです。

 

 

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング